2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル退散後、京成3000の甲種を撮るために第3小諏訪踏切へ向かおうと思いましたが、雨がパラついてきた+露出が殆どなくなっていたので急遽変更、沼津駅で撮ることにしました。※暗かったんですが、なんとか撮れました^^; ISO200 F3.2 1/320sec 76mm※※…

終了後、ミラクルへ。まぁ、ポップンと弐寺、そこそこやったんですが・・・EDENはまだ無理のようです。ワンモアも皿入れた途端ボロボロだし_| ̄|○イイ曲なんだけどレベルが高い。まぁ当たり前のことですねw当分、ワンモアは自動皿で行きます。NORMALで90%…

今日の朝〜昼過ぎまで卒業式の練習。まぁ、マジメにやるわけがありませんねw友人としゃべったりしていました。雑談できるのも明日でほぼ終わりですからね・・・明日は卒業式。生憎の雨ですがそんなことは言ってられないのでピシッとしてきます。

卒業まであと1日。

♪Today's BGM♪BeForU - GRADUATION〜それぞれの明日〜(Dance Dance Revolution、pop'n music)歩いていこう、手を握ってそう、いつもそう在りたい これからずっとヤスボンです。

今日は、旅の軌跡というタイトルで、1枚だけ掲載したいと思います。※一部のきっぷは捨ててしまったりしてるのでありません_| ̄|○※なるべく旅に出たときは無効印を押してもらおうと思います。

今日起きたのは13時頃。 教習もなかったので昨日ブログでちょいと載せた「ケータイ少女」というゲームをやっていました。 シナリオ、声優ともに文句ナシですよコレwケータイをパタンと閉じてみたら「17:15」 ヲイヲイ、3時間半もゲームやってたんかいオレみ…

ケータイとにらめっこ

♪Today's BGM♪中山結衣 - Don't forget -青空の下で- (beatmania IIDX 10th Style)こんばんは。ケータイゲームにこんなにハマったのは初めてかもwヤスボンです。

※運用復帰したS8を貼ります※いぜう!最近、ケータイ少女という良ゲーにハマりはじめました(ぁ

It’s Rainy

♪Today's BGM♪Mr.T と Brother Hiro - どんなときも。(beatmania IIDX 10th Style)こんばんは。今日でトリノ五輪(現地時間)閉幕なんですねwヤスボンです。とりあえず、今日は教習で疲れましたorz

今日は甲種を撮りに第3小諏訪踏切まで行ってきました。※沼津始発の2073列車。1086号機でした※※メインの甲種。少々傾きましたが全編成入ってよかったです^^;※この後、uminaha-tさんと会いました。折角なので沼津駅の貨物停止位置まで行くことにしました。…

こうしゅかいそー

♪Today's BGM♪ZOO - ECHOES (ドラマ 愛をください 主題歌)こんばんは。教習のあとの撮影は流石に疲れましたw ヤスボンです。Commentレスを・・・>YUUさん、ポッチミョウだったんですねorz メイとばかり思ってた自分は一体・・・w>SOCOM おいおい、自動…

そんなわけで、ポッチと共にミラ出陣。SOCOMがいたのでまずはポップン。カゲロウ(輪生)をクリアし、SOCOMのオススメであるSFポップをやったのですが・・・同時押しと一定押しのリズムについていけず、撃沈_| ̄|○まぁ、ゲージが半分残ってるだけマシですw…

夜更かしした訳は特にないです。ただ、早朝の撮影をしたかったという理由です('A`)しかし、疲れが出たのか、思うように成果は出ませんでした。人間、しっかり寝ないとダメなようです_| ̄|○※上が空いてしまいましたが、まともに上手く撮れた東海だけを掲載し…

眠い・・・

♪Today's BGM♪Amuro vs Killer - 冥(beatmania IIDX 12 HAPPY SKY)2/24 12:31 訂正。YUUさんありがとうございました m(_ _)m こんばんは。夜更かしって言うのは体によくないもんですねwヤスボンです。

つい1ヶ月ほど前から、友人の薦めもあって、無人惑星サヴァイヴというアニメを見ています。 丁度大陸を目指す第2部(?)からのお話だったようで、区切りがよかったようです^^;そして、23日の放送を見て、この日記を更新しているのですが・・・^^;シ…

今日は久しぶりに車を動かしました。 クランク・S字、進路変更等々・・・繰り返し繰り返しやりました。 エンストは・・・しましたよハイ_| ̄|○教習所の車ごとによってクラッチの繋ぎ方が違うのでそれをしっかり見極めていきたいと思います。 いい加減エンス…

1週間に1度の楽しみ

♪Today's BGM♪EGOSTIC LEMON TEA - Usual Days (CS pop'n music 9)こんばんは。サヴァイヴ歴1ヶ月を迎えました(謎 ヤスボンです。コメントレストランのお時間です(意味不>YOSHIKIさんDDR設置店、3店舗あるんですか・・・ うはwww 50円とか超お得プレイ…

なんでもない登校日を終え、ソッコーでミラへ。 まずはポップンをプレイ。 今日は落ち着いてプレイできました。 GRADIUS -FULL SPEED-,Pink Roseなどなど。 クリア安定してきました(笑) さて、今日はYUUさんとお会いすることができたので、弐寺をプレイ。 …

神を見た

♪Today's BGM♪小坂りゆ - LOVE SHINE(beatmania IIDX 9th style,DDRMAX2)こんばんは。人ってやっぱすごいもんですね^^; そんなことを実感した1日でした。ヤスボンです。

東武50k甲種

ミラクル行く前に富士からのお客様、にじまるさんとさゆあいさんと一緒に甲種の撮影をしてきました。※EF210-103牽引※210-103は実は11/3の東葉高速甲種の際に撮影していたので甲種では2回目の撮影となりました^^;※発車時に荷票を写してみました^^;※甲種…

今日はなんとしてでもリンセイの壁を突破したく、甲種撮影後、ミラクルへ向かいました。ミラへ入った途端、ポップンの台を見つけたのですが、EXステージ出すハイレベルな兄ちゃんが占領してたのでしばらく見てたのですが、まぁ立派だこと(笑)しばらくSOCOM…

甲種とBEMANI

♪Today's BGM♪ケツメイシ - さくらさくら舞い散る中に忘れた記憶と、君の声が戻ってくる。ヤスボンです。まずはコメレスを。>ゆきさんやはり9個は無理がありましたか_| ̄|○ レベルが低い曲からやっていけばいいと思います。 個人的にまずは10ぐらいの曲を…

今日もヒマだったのでミラクルへ出撃してきました。最初に9ボタンでNORMALを軽くプレイしました。Pink Roseの一定押しが大体できるようになってきましたね。 デジテクノ(A change of probability)もレベル19ながら一旦クリアラインに乗りましたが、2回目以…

進化〜

♪Today's BGM♪Mr.T - GRADIUS -FULL SPEED- (beatmania IIDX 10th Style、pop'n music 11)こんばんは。やはりやり込みで結果は変わるモンですね(´∀`;)ヤスボンです。

原色撮りに富士まで。

昨日の写真からUPしたいと思いまつ。※1レは45号機※※後追いの光線流し。F8 13秒※※記念すべき6000枚目はキヤ95 第2編成※※EF65 1055牽引 3460レ※〜ここから今日の成果です〜※沼津で撮影したS2編成※※富士で撮影した原色27号機※富士のホームからは手前…

続・カラオケ

今日は午後からヒヨコとカラオケへ行ってきました。BUMP、Sound Horizon、EXILEなどなど・・・とにかく歌いまくりました(笑)熱唱しすぎて微妙にノド痛いです・・・ええ^^;でも楽しめたからいいとしましょうwヒヨコ、今日はとにかく壊れまくったな(謎…

原色。

♪Today's BGM♪dj TAKA - INAZUMA (beatmania IIDX 12 HAPPY SKY)こんばんは。カラオケってやっぱ楽しいです(笑)ヤスボンです。

今日は貨物のバルブ撮影と1レ撮影、キヤ95第2編成を撮影しました。 携帯からの書き込みの為、写真はUPすることはできませんが、明日の分で一緒に掲載したいと思います。今日、沼津を通過する1054レに原色27号機が入っており、翌日の1093→509…

久しぶりに携帯から。

♪Today's BGM♪TЁЯRA - STARS☆☆☆(pop'n music 8)こんばんは。やっとキヤ95、第2編成を撮れました。 ヤスボンです。

今日は3362レを撮りに沼津に行ったようなもんですが、出来が良くなかったので鬱憤晴らしにミラクルへ。プレイしてしばらくすると、SOCOMがいたのでバトルをすることに。最初のバトルでは3勝1敗で私の勝ち、2回目のバトルでは1勝3敗でSOCOMの勝ち。 とに…