今日もヒマだったのでミラクルへ出撃してきました。

最初に9ボタンでNORMALを軽くプレイしました。

Pink Roseの一定押しが大体できるようになってきましたね。
デジテクノ(A change of probability)もレベル19ながら一旦クリアラインに乗りましたが、2回目以降のプレイでは乗ったり乗らなかったりで・・・どうしようもないです。同時押し精進です。
FINAL STAGEで輪生(カゲロウ)をやってみたんですが、手が出ませんでした。厳しいです。
とりあえず、GRADIUS -FULL SPEED-とカゲロウをなんとかクリアしたいですね〜
ハイパーマスカレードは・・・無理でした_| ̄|○

そんなわけで、今日の成果一覧をば。
今日から9ボタンのみの表記にします。5ボタンは1回もやってませんw

TЁЯRA - North Wind(ハイパーJポップ2)→○
Des-Row・組 スペシアルr - カゲロウ(輪生)→×
18times per 1000 - A change of probability(デジテクノ)→△
TЁЯRA - masquerade(Hypermasquerade)→×
polyphonic room - STEREO TOKYO(PLASTIC POP)→○
Kiyommy+Seiya - Pink Rose(HEART)→○
Mr.T - GRADIUS -FULL SPEED-(グラディウス)→×
TЁЯRA - 夢幻の光(ハイパージャパネスク)→○

まぁ、上下の差が激しいということでw
とりあえず、レベル15付近の曲は安定してきました。

で、SOCOMとのバトルですが、相変わらず私が勝てるのはNorth Wind対決のみです('A`)
まぁ、私がノーマル、SOCOMがハイパーですので大変なのはわかってますけどね(苦笑)
対戦でハイパーマスカレードやったのですがHi-SPEED×3でキツイっていうのは相当ですね・・・
原曲がBPM240なので厳しいのは当然なのですが(´∀`;)
SOCOM,3万ちょっとしか点が取れてませんでした。
私も×2でやったのですが・・・早すぎです_| ̄|○

※ちなみに、pop'n musicのHi-SPEEDに関する記述がこちらにあるので読んでおくといいかもしれません^^;※

ポップンの合間に、IIDXもやってきました。

こちらのGRADIUS -FULL SPEED-はクリアーしました。
ポップンでもやり慣れてる影響ですかね(´∀`;)
その慣れを受けてHAPPY SKYから新曲として登場したPink Rose。
Pink Roseはもうコレやる必要ありません(笑)
だってポップンとほぼ同じ譜面でそれにスクラッチがついただけですから非常に簡単でした^^
今日は、段位認定をやってみました。
7級は5.1.1.とかの簡単な曲ばかりだったので6級をプレイ。
2曲目か3曲目にダンス☆マンの曲が入っていたような気がします・・・w
流石ツーデラ。

そんなわけで、7級を飛び越えてSP 6級になりました v(´∀`)v