なんでもない登校日を終え、ソッコーでミラへ。
まずはポップンをプレイ。
今日は落ち着いてプレイできました。
GRADIUS -FULL SPEED-,Pink Roseなどなど。
クリア安定してきました(笑)
さて、今日はYUUさんとお会いすることができたので、弐寺をプレイ。
こちらのPink Roseはなんと、HARD CLEARしちゃいました(笑)
クラッチを除けばポップンと譜面はほぼ同じなので慣れてきてしまいました。
さて、バトンタッチしてポッチの出番。

ここからが、ドラマの始まりでした。
段位認定で十段を選択。
1曲目。Scripted Connectionを76%でクリア。
2曲目。曲名忘れましたが、クリア。
3曲目。本人が苦手としていた蠍火を8%でクリア。
ラスト。私の中では名曲のOne More Lovelyもクリア。4%(´∀`;)
全くポッチはスゴイヤツです(笑)
達成率64%・・・うはwww

思わずハイタッチ(笑)

ポッチよ、十段ヤッタ(´∀`*)ネー
この調子でDP十d(ry

私も早くポップンのハイパーをプレイできるように精進したいです(笑)