2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後からKenと一緒に御殿場のACTへ行ってきました。そこではYUUさんとも会うことができ、とりあえずいろいろプレイ。夜からはミラクルでもプレイしたので今日の結果報告をしたいと思います。 <クリア曲>HARMONY ☆6 おそらくGOLDからは削除されると…

音ゲーの1日。

♪Today's BGM♪ZЁNITH - TЁЯRA(GuitarFreaks V3&Drummania V3)こんばんは。今日は指を使いすぎたかもしれません^^;ヤスボンです。

今日で技術教育は終了。1ヶ月は長かったですが、いろんなことを学べてよかったです。ただ…同僚であるKenがなんだか大変な職場に応援に行くらしく、めっきり遊ぶ機会も減りそうです('A`)なので、明日は御殿場のACTでしっかり遊んできますよ。えぇw午後、楽…

ACT行くぞー!

♪Today's BGM♪BABY LOVE - Noria(beatamaniaIIDX 10th Style)こんばんは。長い1週間が終わった。ヤスボンです。

続・マジカルウィッチアカデミー

とりあえず、ミルフィルート攻略しました。次はアルシア辺りでも行ってみましょうかねww6人の相手は長いぽ('A`)

気まぐれで御殿場のACTへ行ってきました。EASY解除が3曲と健闘…しましたwやっぱりオレンジ色のランプが点灯するというのは気持ちいいもんですヽ(´∀`)ノでは、簡単に成果報告のほうを… <クリア曲>Concertino in Blue ☆5 スクラッチが最初からついてきて…

今日は接骨院が17時までのため、午後の半休をとって行くことにしました。とはいえ、診療の開始は15時からだったため、銀行へ行って記帳をしたり、携帯代を払ってきたりで時間は過ぎていきました・・・^^;とりあえず、矯正をしてきてあと1回行けば終…

半休使用w

♪Today's BGM♪ANDROMEDA - Sota Fujimori(beatmaniaIIDX 11 IIDXRED)こんばんは。腰痛ぜってー治したるwヤスボンです。コメレスを…>twingleさんこちらでは初めまして。まぁ…アトリエかぐやですけど私は葉っぱの東鳩2がいいかなぁと思ってます(ぁ

マジカルウィッチアカデミー

…学園ゲームですね。ハイ。物語が単純すぎるぞコレwwwwwwwww2日もあれば全員攻略できそうなゲームですよ。えぇ。地道にやろうかな(´・ω・`)

今日は午前中は長そでを着てしのぎ、午後は半そでで活動していました。なんとも微妙な天気でしたねw今日は2時間の残業をして帰宅。運がいいことにデカ目のS8編成に乗ることができました。とりあえず、残業はうれしいけど疲れますw今月〜来月にかけては2…

午前:寒 午後:暑

♪Today's BGM♪Layla - Eric Craptonこんばんは。今日を一言で表すとタイトル。ヤスボンです。>Kenまぁ…それは職場ごとに汚れ具合が違うからしょうがないって(´・ω・`)俺なんかヘッポコピーの間接部門だしな('A`)

とりあえず、前日に接骨院+寝のおかげでなんとか会社へ行くことができました。午前中は教育。午後は居室の整理をしてました。それにしても…この寒さは一体なんなんだバーローwwwwwwwwえぇ、午後から長そでの作業服を着ましたとも(´・ω・)半そででいた…

なんとか・・・出社だお。

♪Today's BGM♪雷音 - ジン(MBS系列アニメ BLOOD+ OP4)こんばんは。普通に業務こなせることができてありがたや。ヤスボンです。コメレス。>Ken代休マンセー(´∀`)spiral galaxy[H]は最初が面白いから家庭用REDでやってごらんなさい(笑)>青龍さん週末まで…

様々なショート・トラックを流し続けて思ったこと。 Mr.T曲がムダに多かった。まぁそんだけですwww これといった意味はありませんww

電車男スペシャル

なんというか・・・狙ったような展開ですねww まぁめでたしめでたしというわけで糸冬。

代休取得

昨日1日出たお陰で代休を取得し、今日使いました。接骨院にも行って矯正をしてもらいました。 無理はするなとのこと。 明日は出社しますとも。えぇ。 _| ̄|○ 昼間は「涼宮ハルヒの溜息」を読んでました。 正直なところ、憂鬱よりおもしろくなかったです('A…

堕墜

♪Today's BGM♪Luvly,Merry-Go-Round - ビポ☆エンジェルズ(アニメ 探偵学園Q OP2&GUITARFREAKS 11thMix&drummania 10thMix) こんばんは。腰の痛みは矯正のお陰で少しはよくなりました。 ヤスボンです。コメレス。>J1さん レス遅くなりました。 機会があっ…

筆者 腰痛でダウンの為、本日の日記はお休みとさせていただきます。_| ̄|○

帰りが15時頃になったので371とRSEでも撮ろうと思い立ち、二の岡〜神山までの農道を使って岩波へ。山道踏切で撮影してきました。 RSEはカツンカツンな出来になりました(´∀`;) これまた、カツカツな出来になった371…('A`) 普通の313だと思ってたらV14。 傾い…

今日は御殿場のACTというゲームセンターに行ってきました。R138沿いで非常に目立つところにあったのでよかったですね。ドラえもんと赤い看板が目印です@写真環境は非常によかったです。モニターよし、キーよし、スタンドの重低音よし。さて、簡単に成果報告…

北へ進む俺。

♪Today's BGM♪NORTH - WALL5(beatmaniaIIDX 5th Style)こんばんは。御殿場のACTはめちゃくちゃわかりやすいぜwwwwwヤスボンです。

せっかく往復乗車券を買って時間も合ったので久しぶりのビビサープラで2クレ。スクラッチのガムテープが大分はがれかけてるのが少々気にかかりましたがまぁ仕様ということでwほんじゃまぁ、成果報告の程を。 <クリア>BABY LOVE DXY! ☆6 BABY LOVEは光に…

さて、今日は気が向いたので1レを撮りに行ってきました。371にカブられるわ廃ビームやらで\(^o^)/オワタ光跡だけはなんとか撮り納めました。明日はV13 or V14でも撮りますw

('A`)

今日は普通に出勤。前日に部長から「日曜日、全員出勤」と言われて素晴らしく萎えましたとも。明日はゲーセン三昧ともいかないようです('A`)

久しぶりに1レを撮った♪

♪Today's BGM♪Kecak - john Robinson(beatmaniaIIDX 11 IIDXRED)こんばんは。夜間撮影より弐寺メインになるのは仕様。ヤスボンです。バトンから一夜明けたコメレスを。>にょけこさん えぇ、ワタクシは決してロリコンではありませんとも。 エロゲは大好きで…

なにやらまわってきた。

id:izuhakonyoさんからバトンが回ってきたので答えたいと思いますw●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"ど…

バトソ。

♪Today's BGM♪Leaving... - SEIYA MURAI meets "eimy"(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。久々のバトンがwktk。ヤスボンです。コメーレス。>Ken右に偏る譜面は大嫌いな俺です。えぇ。5KEYSならヨユーだけどな( ´ー`)

今日はポッチ家で弐寺。 DD5段の曲であるLOVE SHINE、LESSON 5、太陽〜T・A・I・Y・O〜をやってみたのですが・・・まともにできるのはLESSON 5だけでしたね_| ̄|○ クリアはできましたがMISS COUNTが多いのでなるべくならば減らしたいところです。まだまだ先…

♪Today's BGM♪大桟橋 - ウッチーズ (beatmaniaIIDX 11 IIDXRED)こんばんは。 俺は本当に4段プレイヤーなのか? ヤスボンです。

今日は帰りにバッセンで弐寺。あまり人がいなかったので気楽にプレイができましたwとりあえず、サラっと結果報告を。 クリア曲大桟橋 ☆6 家庭用REDで練習したお陰で階段譜面にもなんとか対応できました。Parasite World ☆6 TЁЯRA underground名義のこの曲…