甲種とBEMANI

♪Today's BGM♪ケツメイシ - さくら

さくら舞い散る中に忘れた記憶と、君の声が戻ってくる。

ヤスボンです。

まずはコメレスを。

>ゆきさん

やはり9個は無理がありましたか_| ̄|○
レベルが低い曲からやっていけばいいと思います。
個人的にまずは10ぐらいの曲をやっていけばいいんじゃないかなぁというアドバイスをあげたいと思います^^;
クイズマジックアカデミーは見たこともやったこともありません('A`)
どんなゲームか早速ググってみたいと思いまふ(笑)

YOSHIKIさん
こちらでは初めまして。
そちらのブログ見させていただきました。
ギタドラでSランク出すって・・・弐寺で九段、いや十段合格するぐらいの実力は持っているのではないでしょうか?(笑)
是非こちらに来られた際はその手のゲーセンを案内しますのでよろしくお願いします(何