今日はなんとしてでもリンセイの壁を突破したく、甲種撮影後、ミラクルへ向かいました。

ミラへ入った途端、ポップンの台を見つけたのですが、EXステージ出すハイレベルな兄ちゃんが占領してたのでしばらく見てたのですが、まぁ立派だこと(笑)

しばらくSOCOMと傍観してたんですが、素晴らしかったですよ。
LV40の曲でBAD1?ハンパなかったです('A`)

そんな自分は今日2回ぐらいやって終わりにしました。

成果一覧は少なめです^^;

最初に書いてあるのはジャンル、カッコつきは曲名になっております。

Hはハイパー、それ以外はNORMALでのプレイ、記号の後の数字は曲のレベルです。
輪生(カゲロウ)→× 18
トゥインクルダンス(エブリデイ・ラブリデイ)→○ 20H
ハイパーJポップ2(North Wind)→○ 15
グラディウスGRADIUS -FULL SPEED-)→○ 19
ハイパーJポップ(STARS☆☆☆)→○ 14
プラスチックポップ(STEREO TOKYO)→○ 15
ハート(Pink Rose)→○ 16
デジテクノ(A change of probability)→○ 17

とまぁこんな感じでした。
これはなんとしてでもリンセイをクリアしたい気持ちが倍増してきました_| ̄|○
でもLevel19のグラディウスがクリアできたのは意外でしたね。

SOCOMとのバトルはとりあえずDRAWで済んだのがよかったですw