今日は甲種を撮りに第3小諏訪踏切まで行ってきました。

※沼津始発の2073列車。1086号機でした※

※メインの甲種。少々傾きましたが全編成入ってよかったです^^;※

この後、uminaha-tさんと会いました。折角なので沼津駅の貨物停止位置まで行くことにしました。

その途中、DE10がイイ位置に止まっていたので撮影することにしました。

※今日の1750、1751レであるDE10 1586号機※

そして、着いた後、貨物接近を知らせる音が鳴っていたのでカメラを構えることに。

※全編成入れるのは厳しかったです^^;※

※ひきつけてもう1枚・・・※

※さらにひきつけてもう1枚^^;※

※停止したところでカマだけを撮影しました※

その後、1070レと5096レを撮るために急いで東へ。

※平作踏切にて。1070レは所定EF200のはずですが、今日は66でした※

※踏切名不明です_| ̄|○ 5096レ※

ここでuminaha-tさんとはお別れ。
沼津駅へ着いたら、平塚のuta氏がいたので「たまには御殿場線で帰ってみようかなぁ」と言っていたので同じ電車に。
本人曰く、沼津口から乗りとおすのは2年ぶりだとか・・・(´・ω・`)

そんなわけで、今日の撮影は終了!

明日は9時から教習なので早起きしたいと思います_| ̄|○