つい1ヶ月ほど前から、友人の薦めもあって、無人惑星サヴァイヴというアニメを見ています。
丁度大陸を目指す第2部(?)からのお話だったようで、区切りがよかったようです^^;

そして、23日の放送を見て、この日記を更新しているのですが・・・^^;

シャアラとハワードは何かたくらんでるようです。ハイ。

アダムかわいそうだったなぁ・・・思わず泣いちゃいましたよヽ(`Д´)ノウワァァン

やっぱりルナには萌えますね。ハイ。特にオレンジ色の髪が・・・(´∀`)

あとはシャアラでしょうか。砂漠でハワードが助けるシーンの顔が特に・・・(・∀・)

どうしてもメノリには萌えません。仕様でしょうか(ヲイ

「とうとう着いた」でベルがルナにプロポーズしたのはハッタリだったんでしょうか(ヤメレ
さて、ネタバレはこの辺にしておいて、明日は久しぶりに撮影へ行ってこようと思います。

まぁ私の素はこの日記ではあまり出さない予定でいますのでコレ以降ないかもしれません(´∀`)