2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

U586編成を撮る

カラオケの帰りにuminaha-tさんと小山車U586編成を撮ってきました。少々ノイズがありますが、ご容赦ください^^;この後は天ぷらそばを食べて帰りました。

今日は悠奈やポッチとカラオケに行きました。その前に弐寺をやったので綴っていきたいと思います。SigSigはノーマルゲージでクリアできました。HAPPY☆ANGELは自動皿でクリア。BOOM BOOM DISCO NIGHTはノーマルゲージではクリアできず('A`)EASYを付ける必要が…

日記連続更新64日。

♪Today's BGM♪Sign - Mr.Children(ドラマ オレンジデイズ主題歌)こんばんは。DDの判定に少しは慣れた…かな?ヤスボンです。>ゆき姉さんつばさとは…正直僕ビックリしてるんですよね(笑)確かにあの形は子供たちから人気があるのかもしれないですね。僕とし…

電GO!64にひたすら粘着。

深夜、id:izuhakonyo この方とメッセしながら、電車でGO!の秋田新幹線 特級をひたすら攻略してましたね。まぁ結局、延長区間に突入して新花巻まで行けたのでよかったんですけど^^;いやはや、疲れましたね…にょけこさん、アドバイスいろいろとありがとうご…

帰る前にBiViのサープラで弐寺を1回プレイ。ALFARSHEAR(C)→Lucy(A)→Daisuke(C)特に言うことはありません。スコアをちょっと更新したぐらいでしょうか。もうエクストラなんてどうでもいいです。 低レベルな私としては、早く解禁して全曲やりたいなという感じ…

今日は午後からセクエンスの家へ遊びに行ってきました。メッセの音声チャットのやり方を教えたり、ゲームをインストールしたり…いろいろと楽しかったですよ(笑)ただ、アクセル操作がちょっと荒かったですけどね(謎

ゲーム ゲーム ゲーム

♪Today's BGM♪SigSig - kors k(beatmania IIDX 12 HAPPY SKY)こんばんは。珍しく遅い日記を書いてしまいました^^;ヤスボンです。

免許センターの帰りにポッチ家に行ってCS10thをプレイ。調子悪すぎでした_| ̄|○DDに賭けるしかありませんね…Lv4や5の曲でもやろうと思いますw

普通 第1種免許取得しました(゚∀゚)ここまで3ヶ月…やっと取得できました。安堵感…だけですね。でも、免許を持ったこの日からモラルを問われるので浮かれずにいきたいところです。

本免試験。

行ってきます。 欠勤したんだから受かる覚悟で臨んできます。セクエンス、さゆあいさん、ゆき姉、ありがとうm(_ _)m11:50やった!LED掲示板に自分の受験番号がありました! 普通第一種免許取得です!!!♪Today's BGM♪NO ONE SLEEP IN TOKYO - EDO BOYS (頭…

特に書くことはありません。 しいて言うなら、明日は欠勤して本免試験に行くということぐらいでしょうか。 頑張ってきます。

明日は欠勤です(’A`)

♪Today's BGM♪Abyss -The Heaven's Remix- - dj TAKA remixed by Ryu☆(beatmania IIDX 8th Style)こんばんは。やっと本免試験ですよ('A`)ヤスボンです。

ダルさから開放されたいが為に帰りにポップン。fffff→DAWN→Beyond The EarthEXTRA STAGE:STARS☆☆☆[HYPER]興味本位からSTARS☆☆☆のHYPERをやってみることに。最初からヤバかったですね。GOODばかりでついていくのがいっぱいいっぱい。一定押しが多すぎて死に…

仕事が非常にダルかったです_| ̄|○自分でもわからないほど集中力欠けてましたね…原因不明ですよ^^;

だるかったorz

♪Today's BGM♪ささやかな祈り - Every Little Thingこんばんは。なんだか8時間が長く感じました^^;ヤスボンです。普通 コメントレス行きです。>悠奈土曜日は親に買うものを選ばなきゃならないからむりぽ('A`)え?全額実費?('A`)>セクエンス10日締め…4…

今日は1プレーのみ。fffff→CURUS→STARS☆☆☆EXTRA STAGE:エブリデイ・ラブリデイ(EX)結果。途中でゲージなくなって終了。 EXの25がこんな難しいとは思いませんでした('A`)しばらくはビヨンドか明鏡止水をエクストラに選ぼうと思います^^;

初めての給与。

今日は25日。前日、勤労課の方から就業後に事務所へ寄ってくれと言われたので帰りに寄って、給与明細書をもらってきました。初任給 16万σ(´・ω・)σ ゲッツですwいやはや、嬉しかったですね。予想以上の金額だったのでビクーリです。今度の日曜日に姉貴に付き…

ゲット・ザ・マネー

♪Today's BGM♪Any - Mr.Childrenこんばんは。初任給キタ。ヤスボンです。

相変わらず64やってます

マリカー64とスマブラを交互にプレイ。マリカーではヨッシーやワリオで排気量別に制覇したり、タイムアタックでタイム更新したりしました。スマブラは・・・ボム兵を投げつけるというのが習慣になってしまいました(苦笑)

今日からまた1週間の始まり。朝の出勤はずーっとvault of heavenを1曲ループで聞いてましたよwイイ曲はイイんですから(´∀`;)そして、7時間55分の労働を終えて退勤。帰りはAttitudeをループで聞いて帰ってきましたwサイバートランスは何度聞いても飽きない…

vault of heaven

♪Today's BGM♪CaptivAte〜裁き〜 - DJ YOSHITAKA feat.A/I (GuiterFreaks & Drummania V2)こんばんは。こんなにコメント来たの初めてかもしれません(´∀`;)ヤスボンです。レッツ、コメレス。>セクエンスマジか^^; まぁ、アニメイトでハルヒ買ったほうが…

カラオケ・・・のはずが('A`)

今日は友人とカラオケに行くはずでしたが、ドタキャンをされたので、急遽予定を変更して、モスバーガーで食事をし、その後沼津アニメイトへ行ってきました。で、買ったものは1点のみ。涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社…

いざ、アニメイトへ。

♪Today's BGM♪Silvia Drive - dj TAKA feat.Noriaこんばんは。初アニメイト。ヤスボンです。

BiViとミラをハシゴ。

今日はひたすら段位認定。まずはBiViで四級を挑戦するも、SADAのトランスで14%まで落ちて3曲目でガチャン。まぁ、これはしょうがないのでミラクルへ退避(ぁテクテク歩いてミラクルへ。DDには誰もいませんでした( ´ー`)ここでも段位認定をチョイス。BiViで…

Z0は来なかった。

はい、そういうわけでZ0は来なかったというわけです_| ̄|○朝早起きしたのに…('A`)とりあえず、500系の後打ちだけ貼っておきます^^;

四級取得。

♪Today's BGM♪Double Loving Heart - Tatsh feat.Junko Hirata&Sayaka Minami(beatmania IIDX 13 DistorteD)こんばんは。四級受かってよかった。ヤスボンです。

対照的にポップンは1プレイのみ。fffff→DAWN→エブリデイ・ラブリデイ→North WindEXTRA STAGE:Beyond The Earth最初の3ステージで稼ぎに稼ぎまくったのでNorth Windを選択してNO BADを達成しました。

今日は仕事終了後にバッティングセンターへ行って弐寺をプレイしてきました。誰もいなかったのでまず1プレイ。手堅くスタンダードで練習。Monkey Dance→Attitude→LOVE WILL...[H]3曲目は完全に練習です^^;2コイン目。いよいよ段位認定五級にチャレンジ…

やっとクリア

♪Today's BGM♪LOVE WILL... - riewo(beatmania IIDX 4th Style)こんばんは。3級は諦めました('A`)ヤスボンです。>ゆき姉さんアレックはとうとう勘違いで告白してしまうようですね^^;私は無理に1票投じたいですけど(苦笑)

報ステの特集を見て…

スマブラをやった後、チャンネルを変えて報道ステーションを見てたら、チェルノブイリ事故の特集をやってました。事故の起きた4号炉、20年経った今でも核燃料が内部に150tも残ってるとか…この報道ステーションの前にも、あいのりでロシアを旅してるメンバ…