2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも 同じ日は 続かない

今日もいつものように出勤。そして、いつものように朝の朝礼。月曜日に同僚の死を聞かされてから2日が経ちました。敢えてこの日記では取り上げませんでした。私が正式配属になって1ヶ月。そのたった1ヶ月の間にもいろんなことを教えてもらいました。その…

同僚の死

NO BGM。ヤスボンです。

昨日はあいのりの衝撃的な結末を見て寝ました。それにしても、今日は暑い暑い。世の中では6月からクールビズと言われていますが、職場はクールビズなんていう雰囲気は全くなく、作業服で過ごさなければならないのでとってもあっちーです。これから梅雨の季節…

ハレ晴レユカイ?

♪Today's BGM♪ESCAPE TO THE SKY☆彡 - TЁЯRA(GuitarFreaks V & Drummania V)こんばんは。空へ逃げることはできるのだろうか。ヤスボンです。コメレスラー。>セクエンス気にするな。長ったらしいコメント大歓迎 Yasubon's Diaryだから別に謝る必要はないぜ。…

新・キッズウォー2

今日から新キッズの始まり。 去年の夏に放送されてヒットしたドラマが続編で放送されました(゜∀゜) もちろん、勤務中なので全話録りますけどね(;´∀`) これから9週間(全45話)が楽しくなりそうです。

今日からまた一週間の始まり。 朝から晴れていい気分で仕事をすることができました。 腰のほうも大分よくなってました。最初の痛みが10だとすると今は2ですね。 あともう少しです。 次は背骨ですけどね(´・ω・`)23:30 追記あいのり・・・こんな展開アリで…

晴れ渡ったBlue Sky!!

♪Today's BGM♪SAKURA - いきものがかりこんばんは。月曜日からダルス。 ヤスボンです。コメレス。>セクエンス確かに地形状、仕方ないのかもな(´∀`;)季節の変わり目は霧雨とかが多くなるもんだよ。ゲームができるパソ=CPUがバカデカいと解釈してよろしいか…

クルマ探し

今日は午後から親父とクルマ探しに。とりあえず、R246だけは運転しろと言われたので初心者マークを貼って乗車。いやはや、やっぱりハイエースは難しいモンですね。それでも規定の60km/hまで出せたのでよかったです。 が 今日は御殿場市内、非常に濃い霧がか…

クルマ探し

♪Today's BGM♪UP! - Shania Twain(HONDA エアウェイブCMソング)こんばんは。なかなか中古車見つけるの難しい。ヤスボンです。コメントレスを…>ゆき姉さんhigh、ドクターイエローでございます。どう見てもヘタレ写真です。本当にありがとうございました。

T5撮影。

写真の容量がなくなってきたので3枚ほど掲載して終了。T5は露出がアンダー気味になりました_| ̄|○J26編成が試運転幕を出して三島駅に停車。その後車庫へ引き上げていきました。唯一うまくいった700系。新幹線撮影は難しかったです('A`)

そんなわけで、新カテゴリー、クイズマジックアカデミーを立ち上げました。名前はもちろんヤスボン。まだ10級のフェアリー組ですけどね(´∀`;)これからちょくちょくと頑張っていこうと思いますw

今日は午前中、病院に行ってきたのでその帰りにBiViで何プレイかしてきました。弐寺は…1級落ちた以外に特に変わったことはありません。ポップンではANUBISのコメントのお陰で108pt達成。EXTRA STAGEを出すことができました。

e-PASSの有効活用

♪Today's BGM♪カゴノトリ〜弐式〜 - 橙色特別室(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。QMA3は面白い。ヤスボンです。>セクエンスな・・・('A`)大胆なことをしてしまったな(ぁでも、パソは本当に必要だな。今買わずに07年1月のVistaまでオレは待つよ…

今日は久しぶりにポップンをやってきました。FEVERはまだ解禁してないのでEXTRA STAGEは出せないだろうと確信して1曲目と3曲目でトレーニングとしてHYPER譜面の曲に積極的にチャレンジすることにしました。Magical Voices Shower→Beyond The Earth→Spring …

軽く ポップン。

♪Today's BGM♪Ending - DJ Yoshitaka(beatmaniaIIDX 11 IIDXRED)こんばんは。この曲、浄化そのまんまですね(´∀`)ヤスボンです。コメレスデス。>セクエンスその気持ち、よくわかる('A`)とりあえず、今はあまり使い道がないから貯めるに限るね。じゃないと将…

今日は2回目の給料日。給与明細を課長から受け取って早速中を見てみました。…まぁ高卒ですから安いのはしょうがないですね(´∀`;)でもちゃんとした保障がついてるのでその点はいいんですけど(笑)最近弐寺やポップンとはご無沙汰ですからそろそろやりたいと…

(´・ω・`)

♪Today's BGM♪rottel-da-sun - sampling masters MEGA(beatmaniaIIDX 6th Style)こんばんは。大回転、大回転。ヤスボンです。

今日も接骨院へ。マッサージを受けてきたのですが、もうGYAAAAAAAAA UGEEEEEEEEEEEEE状態でしたね。痛かったですorzまぁ、今までの姿勢の悪さが蓄積してたんでしょうからしょうがないんですけど_| ̄|○頑張りますよ。ホント(´・ω・)

マッサージ イタス。

♪Today's BGM♪嘆きの樹 - 金獅子(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。「其の嘆きこそ 我の糧也。」ヤスボンです。コメレス、Here we go!>悠奈コンタクトにしなくてよかったと思う今日この頃。職場は鉄の切粉が飛んでくるからメガネ必須だよ('A`) ヤス…

遠江遠征 -Back to 豊橋&浜松-

今回は飯田線撮影を終えて豊橋や浜松で撮影した写真をUPしたいと思います。115系S3編成による新城行き。愛知県ですが所属は静シスというなんとも微妙な組み合わせがまたGOODです。三河一宮で撮影し損ねた伊那路号を撮ることができました(゚∀゚)この後、濱氏と…

今日も会社帰りに接骨院行ってきました。痛みは殆どなくなりましたが、ズレがまだ少々残っているとのこと。根気強く治していこうと言われ、毎日通おうと思いました(`・ω・´)

ヘッダだけでも赤にしてみる。

♪Today's BGM♪Mr.T plus H - Mr.T plus H(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。最近TAKA曲よりT曲を多く聞いてるような気がしてならない。ヤスボンです。

マリカーで珍現象

マリカー64をやってるときのこと。ピーチサーキットで池に落ちたらそのままジャンプ台のあるところまでいつの間にかワープしてました(;´・д・) そのままゴールで1着を取ったのですが、あれはバグかと一瞬思いましたね(笑) いやぁ、面白い現象が起こったもん…

大分腰のほうはよくなりました。 このまま通院を続けて治していきたいと思います。 早く治して鉄写真を撮りたいもんです(´・ω・`)

大分よくなってきたぞ

♪Today's BGM♪One More Lovely - Risk Junk (beatmania IIDX 10th Style)こんばんは。この曲でHAPPYになろう。ヤスボンです。コメレスより。>セクエンス適努…いい響きだ(笑) ほどほどに頑張るよ('A`)

やっといにしえの王国出た。

今日は療養中の身ながら、スマブラの攻略に励んでました。そして、1PlayerModeで全員クリアすると、新マップが1つ追加されました。どうやら対戦モードで全員1つずつのマップで対戦するということはいつの間にかやっていたようです。マリオ王国はおもしろか…

家でおとなしく。

♪Today's BGM♪key - colors(beatmaniaIIDX 11 IIDXRED)こんばんは。矯正ベルトってテラキツス。ヤスボンです。>サンライズさん今度からは体調管理に十分気をつけます_| ̄|○接骨院通って治しますよ(´・ω・`)

整骨院_| ̄|○

起きたのは12時過ぎ。しかし、起きれない。腰の激痛が俺を襲いました。激痛のあまり、このまま、死ぬかと思いましたね。とりあえず、どうにもならないので整骨院へ行ってきましたホント、自分は親に迷惑かけっぱなしですね。月曜日、また行くことになりま…

整骨院_| ̄|○

♪Today's BGM♪冒険でしょでしょ? - 平野 綾(アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 OPテーマ)こんばんは。今日はもう痛さがテーマ。だからToday's BGMも痛くいってみました。ヤスボンです。コメレース開始。>YUUさん藤沢からありがとうございます m(_ _)mquasarは強敵な…

大物シキ801。

そんなわけで、弐寺やる前に撮影をしてきました。 後打ち1枚。 前打ち1枚。シキは大物。デカかったですw