2005-01-01から1年間の記事一覧

どこぞのバカからのご要望により、先日のセンゴック写真を掲載したいと思いますw ※沼津駅を発車しようとするセンゴック牽引3362レ※入換中〜これを撮って函南へ向かいました。函南では私を含めて6人程度が陣取っていて撮影に苦労しました('A`)※結果は・・・…

今日はこれといって書くことはありません。 ゲームを少し進めたぐらいかな^^;

くだらねぇなぁ

こんばんは。ヤスボンです。

今日は古畑任三郎の再放送最終回(静岡エリア)だったのでそれを見てから行くことにしました。作品は2点貼って終わりにします。残りの作品はまた後日貼りたいと思います〜EF66 53牽引の1レEF200-12牽引の1072レ[50分遅延]

さぶい!

こんばんは。バルブ撮影にハマり気味ですwヤスボンです。

今日は午後からポッチの家へ行ってイニDをやってきました。相変わらずインテの性能には驚かされました。ポッチのセリカも確実に速くなってるし・・・チューンしていけばいくほど外見がいかつくなるセリカに今後期待です(何一旦Dを終わらせてレイストームを…

続・友人と過ごす日々

こんばんは。ポップンやりたい病が出てきてしまいました(謎ヤスボンです。

ニュースの一面から。

日本、「減少社会」に突入?この記事は新聞でも見ました。 出生数が極端に少ないというのは少子化にも繋がってくると思います。 政府は「少子化少子化」と言ってきた割にはこれといった打開策を出せていません。子供を育てるというのはお金がかかります。 「…

御殿場線撮影(※の間に挟まれたリンクをクリックすると写真が出ます)

今日起きたのは12時頃。沼津へ行くのもかったるかったので地元で済ませました('A`)15時半ごろ出撃。近くの踏切まで6分程度かかりました。まずやってきた※371系 X1編成※を広角で収めました^^2分後、裾野で交換してきた※小田急 RSE 第2編成※を広角で決めま…

御殿場線撮影

こんばんは。仏教にクリスマスなんて関係あるんでしょうか?ヤスボンです。

今日はFDで赤城の下りをプレイ。相変わらず遅いです(苦笑)筐体のアクセルとシフトノブ状態が明らかにおかしいことに最近気づきました・・・症状はアクセル踏んでるのにブレーキランプがちょくちょく点灯するような状態になってます。つまり左足ブレーキ状…

STARS★★★⇔STEREO TOKYO

そんなわけで、ハイパーJポップであるSTARS★★★とプラスチックポップ STEREO TOKYOを交互にず〜っとプレイしてました(苦笑)STARS★★★は 90,000点|No BAD という厳しい条件でしたが両方ともクリアできました v(^^)v まぁ5個でプレイしてるのでこれぐらいはク…

ポップンな日々

こんばんは。頭文字D<<<ポップンです(謎ヤスボンです。

やってません(ぁ今日はpop'n musicを何プレイかやりました。しかし、私がプレイしたかった「☆☆☆STARS」という曲は見つけることができませんでした_| ̄|○まぁSOCOMに事情聴取さてどこにあるか見つけさせますよ(ヲ明日は午前中授業。昼過ぎにちょっと顔出し…

今日の帰り、ポッチと自転車をこいでいたら私の自転車が突然バランスを崩して側溝に半落ちしました^^; まぁさほど影響はなかったのでおkでしたけど(笑)

(´∀`)

こんばんは。新境地開拓。 ヤスボン@Mobileです。

ガッコ終了後、2プレイだけイニDやってきました。インプレッサ早い!秋名の高橋涼介に快勝しました v(^^)vFDは八方ヶ原の二宮大輝に勝てませんでした_| ̄|○以上!(ぇ

退屈。

こんばんは。検査上がりのB1はひときわ目立っていると思うのは私だけでしょうか(笑)ヤスボンです。

久しぶりに食ったなぁ〜

今日は3362レでも撮りに行こうと思いましたが、この寒さで外に出る気にもなれず、家でヒッキー生活をしておりました^^;母が久しぶりにホットケーキを焼いてくれました(゚∀゚)いや〜、うまかった(笑)2枚も食ったお陰で腹八分目どころではなくなってしまい…

ホットケーキ

こんばんは。すっかり朝晩の冷え込みが激しくなったと感じた今日この頃です。ヤスボンです。

沼津駅での夜間撮影。

昨日、日記を書き忘れたので収穫をUPしたいと思います。※文章の青い部分をクリックすると640*480、480*640の写真が出ます。モバイルで閲覧の方はクリックされないほうが賢明かもしれません^^; 沼津到着後の333M。この便も113からE231になってしまいました…

レスキュー 14:20/17:05

現在、ポッチの部屋の模様替え、及び大掃除をしております。作業終了までお待ちください(ぇ17:05糸冬了。疲れたけどベノアティー(嘘)がおいしかったです(°∀°)日記はまだ終わりません(ぁ

友人と過ごす日々 Part II

こんにちは。今日はポッチ家からの更新となりました(謎ヤスボンです。

今日はSpecial Stageで練習。

午後はポッチの家にお邪魔してイニDのSpecial Stageをやらせてもらいました。Arcade Stage Ver.2の家庭版といったところでしょうか。早速マイカーをIMPREZA WRX Type R Version 6にしてガレージ登録。ポッチはCELICA GT-FOURをガレージに登録してました。双…

休日の早起き

今日は県下一斉の防災訓練。私は県立高校生のため、学校から「地域防災訓練書」というものを渡されて強制で行くことになりました。8時に起きて朝飯を食べ、実施場所に着いたのは9時頃でした。そこで中学生が担架を使った救助訓練、人の手による救助活動、応…

友人と過ごす日々

こんばんは。今日はイニD三昧でした(笑)ヤスボンです。

と、いうわけでまた行ってきちゃいました(笑)今回はSOCOMのリクエストで赤城・上り・夜・晴れでやることにしました。上りはタコメーターがグウィィンて上がる快感がたまらないです^^;まぁタイムは散々でしたけど(笑)その後はSOCOMのメタスラを見るこ…

由比駅で事業用車両脱線

今日もいつものように裾野駅へ。駅員や車内の案内放送で富士〜興津間が運転見合わせとのこと。そういえば下土狩でB13編成+S5編成(→御殿場方面)が上っていったので沼津終着にして折り返したんだろうと予想しました。沼津運輸区にはホームライナーに就く予定…

師走スタート

こんばんは。最近JR倒壊東海管内で事故多いと思います^^;ヤスボンです。

最近話題の住宅耐震強度偽装問題について。

今日は少々思考を変えてこの問題について勝手に語りたいと思います。千葉県の一級建築士とイーホームズ、ヒューザーが話題になっていますが、そのウラで施工主や業者が一級建築士や設計事務所に圧力をかけていたのではないかと推測します。現にこの前、神奈…