Resort Anthemでも十段合格! カラフルクッキーが憎かった・・・

(゜д゜)

十段・・・受かった・・・(゜д゜)(д)゜゜

久しぶりに日記を書くわけですが。

またもや久しぶりです。やっさんです。 今回はちょっと私生活もかねて書こうかなと。【リアル】 なんだかんだで相方が一緒にいてくれてもうすぐ1年が経とうとしています。 バレンタインチョコを久しぶりにもらったのでうれしかったり。 社会人生活も3年目が…

あけまして

おめでとうございます。久しぶりの更新になるやっさんです。 とりあえず今年も無事に迎えることができてよかったですね。1日1日を大事に。さて、IIDX EMPRESSが稼動して2ヶ月が経ち、beat#2の解禁ですね。今作もなんとか九段を取ることが出来て満足。 十段は…

やっさんは九段になったようです

まさかまさかのムンチャ越え。やっさんです。 …いやぁ、自分でも驚くほどの放置っぷりでした。IIDXの成果を覚えてるだけ。Lv.1フォルダ→フルコン Lv.2フォルダ→白 Lv.3〜6→無 Lv.7フォルダ→白 Lv.8フォルダ→白 Lv.9フォルダ→ノマゲそして。ようやくmoon_chil…

長EEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノクセルさんのとこから寺バトンを拾ってきました。 長いけどGAMBOL。

御殿場

この日は御殿場で弐寺修行。 やっさんです。今日は御殿場ACTへダチと行ってきました。 夕方になって雪が降り始めたのにはちょっとビックリしましたけどね^^;成果はドラムでスキルが+2したぐらいでした。 460から上がらねぇ…(´・ω・`)

おおう

こんばんは。この日も前日からのゲームの続き。 やっさんです。…この想い、天まで届け…なんだこのよくあるようで感動してしまうセリフは。それよりも唯々ふたみのボケっぷりが神すぎですwwwさて、明日は久々に暇人モード。遊びまくるぜっ!

いつか、届く、あの空に。

タイトルのゲームをやり始めて早2日。やっさんです。 うん、なんだかこのゲームは1周目〜3周目まであるようでとてつもなく長いシナリオになるみたいです(´・ω・`) ま、家庭用DDもあることですし、しばらくはAC触れずに☆10辺りを頑張りましょうかねヽ(´ー`)ノ

BP51の奇跡

こんばんは。中盤の階段が明らかに☆10を超えているww やっさんです。今日は定時後にゲーセンへ。 いつも通りIIDXを数クレ。 成果はちょっと少なめですけどね^^;Wanna Party?[A] フルコン。正規譜面。 JORNEY TO "FANTASICA" [A] HARDクリア。正規譜面。…

☆11

また1曲クリアが増えました。 rainbow flyer[A]。 最後はもはや気合いゲーでした(笑)

随分あけました

主活動復活記念。 これからはてなで日記を書いていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

あー…

誕生日です。やっさんです。 とりあえず、ハタチになっちゃいました。てへっ。20までに8段を取るという目標はムリでしたが、ほどほどに頑張っていこうと思います。AAAは36譜面まで増えました。自分にビックリ。ではまた次(?)の更新で…ww

俺は生きている!生きているぞ!w

久しぶりに姿を現したユーレイ小僧。 やっさんです。弐寺の概況を…AAA…通常曲は9譜面。IIDX RECORDS含めると11譜面になります。7段の達成率を72%から87%に上げました。そんなところですwまったり生きてます。

そんなわけで、1年ちょい続いた毎日更新も停止することにしました。 ま、この日記自体あまり見られてないかもしれないので削除しようかなとは考えてますけどね^^; 特記することがあったら、また書きます。

毎日更新 停止。

こん**は。mixiメインでYasubon's Diaryが放置状態wヤスボンです。

甲斐の国へ行った成果。

さて、5月4日は富士→甲府の2時間40分を体験してきました(笑) 帰りはふじかわ使って帰ってきましたけど…^^;てなわけで、乗りに乗り継いで中央線の竜王駅で撮影した1枚。 ちょっと傾きましたが、ヨシとしましょう。とりあえず今日はこれでおしまい。明日…

甲斐遠征の1枚。

こん**は。今日は甲斐遠征の写真を貼って終わり。ヤスボンです。

らき☆すた 第4話

かがみんの団長腕章。 つかさに赤い制服を着させるときっとあかりになる。 貧乳はステータスだ。希少価値だ。超ウケましたwwwwwwwwwwwww第5話から監督交代。どんな風になってくるのか微妙に楽しみでもありますww

ぐーたら。

こん**は。らき☆すたを見て過ごした1日。ヤスボンです。

昨日の甲斐遠征の疲れもなんのその。青島へ行ってきました。そしたらなんと、殆どAAAと縁がなかった僕についに緋浮美姉さんのリザルトが出てきましたよ(`・ω・´)bHONEY♂PUNCH[N]…ノマゲクリア。AAA。 ノーマルでやるんだったらHARDつければよかったなと今更…

バッセンと青島。

こん**は。AAAがまた1曲。ヤスボンです。

今日は甲斐の国、山梨県へ行ってきました。遠征の記録等は月曜日以降に記したいと思います。流石に富士〜甲府の鈍行は疲れましたよ…(´・ω・`)

甲斐の国へ。

こん**は。遠征はやっぱり死ねるwヤスボンです。

そういや、甲府遠征を計画したんだっけなと思ってたら「貨物時刻表を買ってない」そんなわけで、静岡の呉服町にある谷島屋書店へといってきました。案外すんなりと見つかってビックリ。残り2冊だったので危なかったかな。これで甲府へ行く準備は整いました…

3日連続の静岡。

こん**は。今回は弐寺とは関係ナシの静岡行き。ヤスボンです。

さて、メインカーであるR34のチューンも終わったのでそろそろサブカーの32に手を出すことにしました。廃車カードからのスタートなので600馬力からチューン開始。無敗カードが作れるかなと思いましたが、途中で敢え無く惨敗。それでもめげずにトライして800馬…

今日はせらさん・ツヨシさんとまたもや新北へ。相変わらずの二人のレベルの高さに脱帽です^^;今日も弐寺の収穫等はなく、GPを貯めるだけとなりました。

続・新北

こん**は。新北へ行くのもなかなか疲れる。ヤスボンです。

この日は単独でアップル新北へ。☆8を重点的に埋めました。残ってたのは殆どANOTHER譜面だったんですけどね^^;Dreamin'n SunをS乱で頑張ったり、RIDE ON THE RIGHT(HI GREAT MIX)を頑張ったりで☆8にランプが付きました^^この後はビビサープラへ行って…