2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はポッチ邸で家庭用RED。Lv.7[H]の中でThe Hope of Tomorrowが厄介でしたね。とりあえず、今は☆6〜☆7の練習です。☆8は…後回しでorzとりあえず、簡潔にこれだけ。ポッチ、遅くまでいろいろとありがとう。Enjoy your life...

続・ぶろっくす。

♪Today's BGM♪murmur twins - yu_tokiwa.djw(beatmaniaIIDX 8th Style)こんばんは。もうBLOCKS[灰]はEXTRA出すための切り札っ!ヤスボンです。>濱さん申し訳ございません。その質問には夏休み、四日市でお会いした際にお答えしたい方針であります。

おしえて Re:メイド

こんなゲームをやってみることにしました。内容:メイド更正この5文字だけで表現するしかないのですが、とにかく内容は面白いに限ります。しばらくはこのゲームの攻略に励みますかね・・・

桜蘭高校ホスト部とワンピース

今日はビデオ消化。まずは桜蘭高校ホスト部。ハルヒに夏休みは訪れないことがわかりました。哀れハルヒ。ワンピースはルフィが無駄に強くなってることに驚きましたw来週 どうなるのかちょっぴり楽しみです。

久しぶりにワンピを見てみるテスト。

♪Today's BGM♪BRAND NEW WORLD - D-51(アニメ ワンピースOP)こんばんは。久しぶりにワンピースを見てみました。ヤスボンです。コメレスより。>通りすがりさんその曲、思いっきりゲージを削られましたorzEASY付けても安定しないので諦めてますけどねwそれよ…

今日は友人を連れかれて富士パピーへ。前日の家庭用REDのお陰でBLOCKSのフルゲージクリアがEASY付きではありますができました。嘆きとかrainbow rainbowやるより安定してる気がします(笑)とりあえず、☆7のEASYクリアができるようになっただけいいかなとい…

ぶろっくす。

♪Today's BGM♪QQQ - TaQ(beatmaniaIIDX 5th Style)こんばんは。今日はEXTRA安定。ヤスボンです。

会社の帰りにポッチ邸で弐寺。BLOCKS(+EASY)で100%クリアできたのが嬉しかったです。明日の富士パピーでうまくEXTRAが出せればいいなと思ってる次第ですw

今日の10時頃、突然の社内放送。「只今、東京電力との契約電力をオーバーしました。2時間の冷房系統電源を切らせていただきます。」冗談じゃないと思いましたよ全く。まぁ、なんとか扇風機でしのぎましたけどねwww12時頃フカーツしましたけど( ´ー`)…

冷房・・・すとっぷ_| ̄|○

♪Today's BGM♪BLOCKS - SPARKER(beatmaniaIIDX11 IIDXRED)こんばんは。会社のオフザケには付き合ってられん。ヤスボンです。>ゆき姉さん_| ̄|○

True Love Story Summer Days,and yet... -ロングヘア編-

風邪ひいてる間、ヒマだったのでこんなゲームをケータイにダウンロード。純愛ものktkrwwwwwwwwwwwwwwwww攻略してて楽しかったです。ショートヘア編もやってみたいのですが・・・パケット代のことを考えると来月にしようと考えているのであ…

今日こそ出社。 多少体はだるいものの、大したことはありませんでした。 今週の土日はおとなしく家でゴロリしてましょうかね…

復活?

♪Today's BGM♪想い出がいっぱい - ビリケンこんばんは。微妙に復活。ヤスボンです。>ゆき姉さん どうも先が心配でしょうがないです。 査定には…響きそうですけど_| ̄|○>悠奈 そうは言っても、有給が減るというのはなんだか悲しいもんだぜ(´・ω・) 頑張るし…

諸行無常の響きあり(?)

何も考えずに寝ていました。あーあ。オレそろそろクビになっちゃうのかなあ・・・

続・(’A`)

♪Today's BGM♪Rage Your Dream - m.o.v.e(頭文字D 挿入歌)もうだめぽ('A`)どうも俺です。

新キッズ2も今週で終わり

夕方にはなんとか起きれて録画したビデオを見ることに。 新キッズを見ました。 今週で終わるとだけあって女同士の争いが熾烈です(;´・ω・) あと3日どうなるか・・・w

今日は寝込んでました。 月に2回も会社休む自分。もう死んでしまえって感じですね。情けない・・・ 練炭か首吊りかリスカ。 どれにしよう?

(’A`)

♪Today's BGM♪革命 - dj TAKA with NAOKI(beatmaniaIIDX 7th Style)こんばんは。夏風邪振り返しちゃいました_| ̄|○ヤスボンです。

体調不良

体調不良の為、今日は日記をお休みさせていただきますm(_ _)m

簡潔に撮った写真をUPします。まずはパピー行く前の東田子の浦・富士で撮影した写真を… 113の奥から見えるヘッドライト。 編成は切りましたが1054。 串パンのことばかり考えていて編成入れるの忘れてました_| ̄|○ 富士で撮影したEF66 108。 丸目ライトはい…

DDR EXTREMEプレイ納め。

DDR

この近辺でDDRがあるのはパピーぐらい。 そして、SuperNOVAからButterflyが削除されるのでプレイ納め。 とは言っても、2コインだけでしたけどね(笑)LIGHT、STANDARD、HEAVYと表記します。まずは1コイン目。ButterflyHi-SPEED×2→V(EXTREME Mix)Hi-SPEED×…

今日はEF65 1054を撮った後に富士パピーへ。 まぁ、ミラクルやビビとはえらい違いですね。筐体前誰もいませんから(笑) その分プレイしやすいからいいんですけどね。 ボタンの硬さはそんなに気になりませんでした。 で、 段位認定三段は5回やっても無理で…

Butterflyプレイ納めと三段の壁。

♪Today's BGM♪Butterfly - Smile.DK(Dance Dance Revolution)こんばんは。DDRはもうやらないだろう。ヤスボンです。>まるこめさん なるほど、今年は直球ストレート勝負だったのでまだマシだと言ったところでしょうか。 ミスターフルスイングにそんなパフォ…

おんせん。

今日は帰ってきた後に近所(?)の温泉へ。ゆったりできました。明日はデジモンセイバーズをビデオ録画して早速見ようかなという感じです。5090レ〜2071レにEF65 1054も入るようですし…撮りに行こう。

休日出勤。

♪Today's BGM♪愛の嵐 - TOKIO(ドラマ サイコメトラーEIJI2 主題歌)こんばんは。6日出勤とかありえねえwヤスボンです。>サンライズさんそれはクルーンの仕様によって変わるはずです。 手抜きはおそらくしてないだろうと・・・思います(´・ω・`)

今日は早く帰ってきて風呂→メシのコンボ。終わった後はテキトーにサンヨーオールスターゲーム。…藤川すごいよ藤川。カブレラと小笠原にストレートで真っ向勝負。男らしい、祭りを見せてもらいましたwクルーンは文句なしの155km/h超え。初球から打った里崎も…

球宴。

♪Today's BGM♪SUPERDANCE - VICKEY VALEこんばんは。オールスターですごいもん見た。ヤスボンです。

今日は朝から報告書のまとめ。そして午後からは会議でした。以上・・・こんなんでいいのか・・・オレorz

(´・ω・)

♪Today's BGM♪罠 - good-cool(beatmaniaIIDX13 DistorteD)こんばんは。品質って 大事デスネ。ヤスボンです。>悠奈おそらく。冬コミに期待しようではないか。寒いかもしれんけど('A`)

今日は夜のドライブへ。セカンドやサードで4000rpmまで引っ張るのが楽しかったですwそれを盛り上げてくれるビーマニの曲も最高ですけどね。ただ、これからってときに嘆きの樹とか蠍火とか再生されるとちょっと萎えますけど(´・ω・`)・・・来月のお盆は家族で帰省…