2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめました。

ミクシィに登録しました。とりあえず、日記の更新はこのはてなダイアリーと共用でやっていきたいと思います。2つの日記を更新するというのもなんだかなぁなので・・・^^;

今日は帰りにバッティングセンターへ行って弐寺。いやはや、久しぶりにバッセン行きましたねwで、早速STANDARDでチャレンジ。3曲目でrainbow rainbowを選択するものの、100%クリアはムリでした。とりあえず、☆8のクリア目指して頑張ることにしましょう。☆…

EXTRA STAGEが出せない

♪Today's BGM♪This is love - D-Crew feat.MAKOTOこんばんは。EXTRA出すために苦労する必要はない(´・ω・`)ヤスボンです。コメントレースより。>悠奈まぁ、確かにそうかもしれないな。別に無言実行が全て悪いわけじゃないけど、なるべく避けたほうがオレはい…

医龍 -Team Medical Dragon- いとふゆ。

バチスタ手術、無事成功しましたね。難手術はいろんな人を動かしたことにビックリですね^^;Team Blue Dragon…また復活してくれないかなぁ(´・ω・`)

あつい。だるい。

今日は疲れました…ドラマレビューでも書いて寝ます('A`)

あぢぃ〜

♪Today's BGM♪DON'T STOP ME NOW - QUEEN(キリン NUDA CMソング)こんばんは。今日の蒸し暑さには参った。ヤスボンです。コメレス。>ゆき姉さん報告・連絡・相談の2文字をとったものですね。入社したときにまずこれを教わりました(´∀`)>セクエンスまぁ、お…

昨日の答え

さて、昨日出した3つの実行。会社の経営に大きな影響を及ぼすのは…無言実行この訳は、許可も得ずに実行するということと同じ意味です。無言無実行なら、何も言わずに何もしない。確かに大きな影響を及ぼす可能性もあるかもしれませんが、そういう人には給与…

Answerd.

♪Today's BGM♪tripping contact - kors k vs teranoidこんばんは。今日はとっても蒸し暑かった。ヤスボンです。

3つの実行。

今日教わったことは、3つの実行でした。有言実行 無言無実行 無言実行この中で会社の経営を悪くしてしまう実行は一体どれになるのか、考えました。当然のごとく、有言実行はリストから外れることに。さて残った無言無実行 無言実行。その答えは…また明日、…

どれが一番悪い?

♪Today's BGM♪airflow - Mr.T(beatmaniaIIDX 8th Style)こんばんは。今日は勉強になることがたくさん。ヤスボンです。

会社帰りに1プレイ。僕の飛行機(FAILED)→Beyond The Earth→STARS☆☆☆まぁ、僕の飛行機は落ちましたけどね(´・ω・`)あれは同じ26のSTARS☆☆☆より難しいような気がします。地道にレベルアップ目指して頑張りますよ('A`)

おいしいプロポーズ 最終回

いやはや、あーいう結末になるとは思いませんでしたね。結局別れてしまった2人でも、また新たな出会いがあったということでハッピー・エンド…なんでしょうかね^^;とりあえず、楽しめたからいいかな という感じです。次の連ドラは何を見よう。

ぱらっぱらっぱー

♪Today's BGM♪Zenius -I- vanisher - Tatsh(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。この曲のANOTHERはすごいなと小一時間。ヤスボンです。

午後から新蒲原へ。しかし、683は見事に失敗しました_| ̄|○AFが合わず、ピンボケ写真になりましたよ('A`)唯一うまくいった211を1枚貼っておきます。〜ここからは24日分の記事です〜ミラクル後、三島駅へ向かうと、313-3001さんとN_stationさんに遭遇。一緒…

やっと見つかった。

今日はクルマ探しをしてやっと自分の気に入った車が見つかりました。ひと段落…後は保険の手続き等いろいろとやらなければ。がんばろう。

(´・ω・`) ショボーン

♪Today's BGM♪Foundation of our love - dj TAKA feat.ASAKO(beatmaniaIIDX 8th Style・pop'n music 4)こんばんは。今日はどうも調子が振るわなかった。ヤスボンです。

えぬななを撮りに。

N700を撮りに三島へ行きました。画像はまだ取り込んでいないので後日掲載する形をとりたいと思います。

初段への挑戦。

今日は午後からミラクルへ。ダメもとで最初に初段をチョイス。Under The Skyで見事に閉店ガラガラ。懲りずにSTANDARD経由してもう1度。今度はUnder The Skyを50%で抜け、ラスト曲まで完走することができました。DJ YASU SP初段 DP五級ひそかにDP五級も受け…

初段・・・ktkr

♪Today's BGM♪メルト - パーキッツ(pop'n music 13 カーニバル)こんばんは。初段合格とか素で信じられぬ。ヤスボンです。

今日は1クレだけ。STEREO TOKYOで9万点行かなかったので想定外。 3曲目でfffffを選択しなければならないという屈辱。 まだまだ9万点は安定しなさそうですorzSTARS☆☆☆→STEREO TOKYO→fffffEXTRA STAGE:High school loveとりあえず、14で人気のありそうな曲…

ペ様。

♪Today's BGM♪D.C.Fish - DJ MURASAME(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)こんばんは。今日はポプーン以外ネタなし。ヤスボンです。

今日はポッチ家でCS RED・10thで練習。Under The Skyはボロボロ。全くできませんでした_| ̄|○対して、.59はEASYクリア。でもゲージは84%で終わっていたので危なかったです。初段への道はまだまだ遠そうです('A`)

とある場所からバトン。

こちらの濱さんから変なバトンが回ってきました。【】バトン。私に下された課題は「御殿場線」。では早速、スタート。 1.最近思う【御殿場線】313のダブルパンタがムダに増えたなぁと小一時間。2.この【御殿場線】には感動!!ワンマン運転時に発車後も車掌並…

ばとん 2

♪Today's BGM♪雪月花 - Ryu☆(beatmaniaIIDX 10th Style)こんばんは。なにやら変なバトンが回ってきた。ヤスボンです。

桜蘭高校ホスト部 藤岡家の日常

というわけで、早速録画したので見ました。最初のハルヒのやつれた顔はひどいと思いましたね^^;その後はワンピ姿とか出てきましたけどw庶民派を知らないホスト部の面々に唖然としました(´・ω・`)とりあえず 来週も 楽しみです。

未プレイですが、なんだかオリジナルエキスパートが設定できるようになったみたいですね。私はもう設定済みですけど( ´ー`)DUE TOMORROW→vault of heaven→One More Lovely→EDENどう見ても自分の好みが出てますね(´・ω・`)Mr.T曲を好む自分がよく出てますw1曲…

本調子じゃないのに何故かポップン。どうかしてますね自分(´・ω・`)でもそれなりに調子がよかったりするのはなんでだろうか気になりますけどね^^;STEREO TOKYO→Magical Voices Shower→Beyond The EarthEXTRA STAGE:STARS☆☆☆ラストのSTARS☆☆☆は最後の4連続…

てらだるす。

♪Today's BGM♪Innocent Walls - TaQ(beatmaniaIIDX 10th Style)こんばんは。この曲を1回でも聞くと忘れられなくなる曲だと思ふ。ヤスボンです。

だるい。

今日は朝から熱っぽく、体温計で計ってみたら40度とかおかしい値に。 別の体温計ではかってみるも、結果は変わらず。会社休みましたよ。えぇ_| ̄|○部長に電話したときに「オレの入社当時みたいなことになってるな」と言われました。(´・ω・`)おとなしく寝…

情けねぇ、オレ。

♪Today's BGM♪青空のナミダ - 高橋 瞳こんばんは。なんなんだオレ。 ヤスボンです。