そんなわけで、ポッチと共にミラ出陣。

SOCOMがいたのでまずはポップン

カゲロウ(輪生)をクリアし、SOCOMのオススメであるSFポップをやったのですが・・・

同時押しと一定押しのリズムについていけず、撃沈_| ̄|○

まぁ、ゲージが半分残ってるだけマシですw

ポップンの次は弐寺へ。

今日はSOCOM弐寺をプレイしていました。

相当苦労していましたけどね(笑)

Pink RoseをEASYクリアしてるのでなかなかいい感じですた。

最後の皿をうっかり回し損ねて98%で終了してましたが・・・w

私のほうといえば、段位認定で5級にチャレンジ。

しかし、やはり皿回しと同時押しが遅れをとりやすく、3曲目でガチャ〜ン('A`)

ラストステージのどんなときも。までは進むことができませんでした。

さて、夜更かしをしたお陰で眠気が限界です(苦笑)

明日は朝っぱらから教習なのでなんとか起きて頑張りたいと思います。