2007-01-01から1年間の記事一覧

あー…

誕生日です。やっさんです。 とりあえず、ハタチになっちゃいました。てへっ。20までに8段を取るという目標はムリでしたが、ほどほどに頑張っていこうと思います。AAAは36譜面まで増えました。自分にビックリ。ではまた次(?)の更新で…ww

俺は生きている!生きているぞ!w

久しぶりに姿を現したユーレイ小僧。 やっさんです。弐寺の概況を…AAA…通常曲は9譜面。IIDX RECORDS含めると11譜面になります。7段の達成率を72%から87%に上げました。そんなところですwまったり生きてます。

そんなわけで、1年ちょい続いた毎日更新も停止することにしました。 ま、この日記自体あまり見られてないかもしれないので削除しようかなとは考えてますけどね^^; 特記することがあったら、また書きます。

毎日更新 停止。

こん**は。mixiメインでYasubon's Diaryが放置状態wヤスボンです。

甲斐の国へ行った成果。

さて、5月4日は富士→甲府の2時間40分を体験してきました(笑) 帰りはふじかわ使って帰ってきましたけど…^^;てなわけで、乗りに乗り継いで中央線の竜王駅で撮影した1枚。 ちょっと傾きましたが、ヨシとしましょう。とりあえず今日はこれでおしまい。明日…

甲斐遠征の1枚。

こん**は。今日は甲斐遠征の写真を貼って終わり。ヤスボンです。

らき☆すた 第4話

かがみんの団長腕章。 つかさに赤い制服を着させるときっとあかりになる。 貧乳はステータスだ。希少価値だ。超ウケましたwwwwwwwwwwwww第5話から監督交代。どんな風になってくるのか微妙に楽しみでもありますww

ぐーたら。

こん**は。らき☆すたを見て過ごした1日。ヤスボンです。

昨日の甲斐遠征の疲れもなんのその。青島へ行ってきました。そしたらなんと、殆どAAAと縁がなかった僕についに緋浮美姉さんのリザルトが出てきましたよ(`・ω・´)bHONEY♂PUNCH[N]…ノマゲクリア。AAA。 ノーマルでやるんだったらHARDつければよかったなと今更…

バッセンと青島。

こん**は。AAAがまた1曲。ヤスボンです。

今日は甲斐の国、山梨県へ行ってきました。遠征の記録等は月曜日以降に記したいと思います。流石に富士〜甲府の鈍行は疲れましたよ…(´・ω・`)

甲斐の国へ。

こん**は。遠征はやっぱり死ねるwヤスボンです。

そういや、甲府遠征を計画したんだっけなと思ってたら「貨物時刻表を買ってない」そんなわけで、静岡の呉服町にある谷島屋書店へといってきました。案外すんなりと見つかってビックリ。残り2冊だったので危なかったかな。これで甲府へ行く準備は整いました…

3日連続の静岡。

こん**は。今回は弐寺とは関係ナシの静岡行き。ヤスボンです。

さて、メインカーであるR34のチューンも終わったのでそろそろサブカーの32に手を出すことにしました。廃車カードからのスタートなので600馬力からチューン開始。無敗カードが作れるかなと思いましたが、途中で敢え無く惨敗。それでもめげずにトライして800馬…

今日はせらさん・ツヨシさんとまたもや新北へ。相変わらずの二人のレベルの高さに脱帽です^^;今日も弐寺の収穫等はなく、GPを貯めるだけとなりました。

続・新北

こん**は。新北へ行くのもなかなか疲れる。ヤスボンです。

この日は単独でアップル新北へ。☆8を重点的に埋めました。残ってたのは殆どANOTHER譜面だったんですけどね^^;Dreamin'n SunをS乱で頑張ったり、RIDE ON THE RIGHT(HI GREAT MIX)を頑張ったりで☆8にランプが付きました^^この後はビビサープラへ行って…

メーデー。目押しデー

こん**は。目押しの難しさを体感した1日。ヤスボンです。

この日はVIPAPUくんの地元である厚木方面へ。イミグラ、ファンファン、You遊Station等をまわってきました。収穫は…段位認定の6段で覚醒して93%まで達成率を上げたことでしょうか?というか、今更ですねorz

厚木へGO!

こん**は。厚木は7鍵より5鍵のほうがアツイ気が…ヤスボンです。

この日はケンと富士のパナプラや青島でIIDXをやってました。 途中からポッチも合流。 なにやら怪しい取引をしてましたけどね…wさて自分のほうはといえば、超マイペースでクリアランプを点灯してくクリアラー精神を発揮しておりましたw 曲名 譜面種別 LV DJ…

続・富士ゲーセン。

こん**は。車のお陰ですっかり富士方面の虜に。ヤスボンです。

なんか残ったのでビックリ。1年ちょいで7段ていうペースも異常ですがwwwそれ以外はこれといって成果はありませんでした。7段取得で脱力しましたから…^^;

ついにやった。

こん**は。やっと受かった…ヤスボンです。

この日はポッチと富士のROUND1へ。2曲の大きな成果がありました。 曲名 譜面種別 LV DJ LV. ゲージ種別 備考 earth-like planet HYPER ☆7 A HARD FULL COMBO DXY! HYPER ☆9 B NORMAL EASY解除 earth-like planetは何となーくやってたら繋がってフルコンして…

夜のラウワン

こん**は。夜のラウワンもなかなかアツイ。ヤスボンです。

解禁してから裁きをやってなかったのでプレイすることにしました。 曲名 譜面種別 LV DJ LV. ゲージ種別 備考 Yabis Starlight ANOTHER ☆10 B NORMAL CaptivAte〜裁き〜 HYPER ☆8 A HARD CaptivAte〜裁き〜 ANOTHER ☆9 B NORMAL ANOTHERは激ムズでした_| ̄|…

裁かれてきた。

こん**は。早速裁かれてきました。ヤスボンです。

今日は病院帰りにミラクルでpop'n music 15 ADVENTUREをやってきました。ケンとひたすら 回しプレイです(笑)では成果の程を。 ジャンル名 曲名 譜面種別 LV 備考 ガラージハウス together 4ever HYPER 26 コンティネンタル 走り続けて NORMAL 16 PERFECT …