2008-01-01から1年間の記事一覧

やっさんは九段になったようです

まさかまさかのムンチャ越え。やっさんです。 …いやぁ、自分でも驚くほどの放置っぷりでした。IIDXの成果を覚えてるだけ。Lv.1フォルダ→フルコン Lv.2フォルダ→白 Lv.3〜6→無 Lv.7フォルダ→白 Lv.8フォルダ→白 Lv.9フォルダ→ノマゲそして。ようやくmoon_chil…

長EEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノクセルさんのとこから寺バトンを拾ってきました。 長いけどGAMBOL。

御殿場

この日は御殿場で弐寺修行。 やっさんです。今日は御殿場ACTへダチと行ってきました。 夕方になって雪が降り始めたのにはちょっとビックリしましたけどね^^;成果はドラムでスキルが+2したぐらいでした。 460から上がらねぇ…(´・ω・`)

おおう

こんばんは。この日も前日からのゲームの続き。 やっさんです。…この想い、天まで届け…なんだこのよくあるようで感動してしまうセリフは。それよりも唯々ふたみのボケっぷりが神すぎですwwwさて、明日は久々に暇人モード。遊びまくるぜっ!

いつか、届く、あの空に。

タイトルのゲームをやり始めて早2日。やっさんです。 うん、なんだかこのゲームは1周目〜3周目まであるようでとてつもなく長いシナリオになるみたいです(´・ω・`) ま、家庭用DDもあることですし、しばらくはAC触れずに☆10辺りを頑張りましょうかねヽ(´ー`)ノ

BP51の奇跡

こんばんは。中盤の階段が明らかに☆10を超えているww やっさんです。今日は定時後にゲーセンへ。 いつも通りIIDXを数クレ。 成果はちょっと少なめですけどね^^;Wanna Party?[A] フルコン。正規譜面。 JORNEY TO "FANTASICA" [A] HARDクリア。正規譜面。…

☆11

また1曲クリアが増えました。 rainbow flyer[A]。 最後はもはや気合いゲーでした(笑)

随分あけました

主活動復活記念。 これからはてなで日記を書いていこうと思いますヽ(´ー`)ノ