久しぶりに日記を書くわけですが。

またもや久しぶりです。やっさんです。
今回はちょっと私生活もかねて書こうかなと。

【リアル】
なんだかんだで相方が一緒にいてくれてもうすぐ1年が経とうとしています。
バレンタインチョコを久しぶりにもらったのでうれしかったり。
社会人生活も3年目が終わり、4年目が近づいてるわけですがボチボチ頑張ってます。

IIDX
十段はFIRE FIREが超えられないというひでえ状態。
Scripted Connection⇒で40%残せるようになったのになぁ…orz
解禁もいろいろしたようで、卑弥呼[H]もなんとかノマゲクリアだけは出来ました。

☆12のクリアがだいぶ増えたので報告を。

・A
・DUE TOMORROW
・gigadelic[H] 乱HARD
・ICARUS
・Ristaccia

(残念賞)
・Concetino in Blue
・TROOPERS
Fascination MAXX
・SCREAM SQUAD

この4曲がいけそうでいけない。

☆11は全曲プレイしました。ライオンheavenが☆11でいいのかよって感じですが…

なんかまとまりのない文章ばっかですがこれで〆たいと思います。