今日は3362レを撮りに沼津に行ったようなもんですが、出来が良くなかったので鬱憤晴らしにミラクルへ。

プレイしてしばらくすると、SOCOMがいたのでバトルをすることに。

最初のバトルでは3勝1敗で私の勝ち、2回目のバトルでは1勝3敗でSOCOMの勝ち。
とにかく熱かったです(笑)
特にSTEREO TOKYO、カゲロウ、North Windなどなど・・・

バトルは必ず4曲できるのでいいですね。チャレンジモードは1曲しか失敗できないんですから(´∀`;)

私の方は・・・
ハート(Pink Rose)がギリギリクリアですかね^^;
ポップンでも同時押しが苦手な私にSOCOMはデジテクノを勧めてくれました。
Level 19とか初めてでしたが、クリアライン手前2個のゲージで止まってしまいました^^;
どうやら私にとっての新たな課題曲が登場しました^^;

Pink RoseはLevel 16なので厳しいですが目標はFEVER目指して頑張りたいと思います。
次回作の14がpop'n music FEVER!ですからね。

beatmaniaIIDX HAPPY SKYではFREEでどんなときも。とGRADIUS -FULL SPEED-をやりましたが、どんなときもが78%、グラディウスが86%でした。
どちらもノーマル状態でやったので昨日の成果が出たと確信しています(笑)
でもミラクルの筐体はCSと比べてジャストグレートが出にくいような気がしました。
仕様ですかね・・・