2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル行く前に1093レでも撮っておこうかと思い、貨物停止位置付近へ行きました。※EF66 20号機牽引。出発のときを待つ※後ろから轟音がしたと思ったら52レが通過していきました。※中途半端な流しになってしまいましたが、検査上がりでピカピカのコキ200-4で…

an hour Free Play

YUUさんがミラクルに来ていたのでBG4の1時間フリープレイをやりました。…進歩は殆どありません_| ̄|○モナココースの逆走が面白いと思ったことと、中級コースのタイム更新をしたことですかねwエボ9チューンに集中しますかね('A`)

エクストラ出すのに 必 死 です

弐寺を諦めた後、一旦ポップン。久しぶりの4曲設定だったので選曲はいつもよりワイドにできました。フロウビート(CURUS)→哀愁ユーロ(MOON)→アジアンミクスチャー(桃源絵巻)→キャンディポップ(CANDY)EXTRA STAGE:コンテンポラリーネーション(Beyond The Eart…

今日は久しぶりにDDをやろうとミラクルへ行ってきました。到着して順番待ちをして自分の番に。手堅くスタンダード選択。1曲目。失敗しても大丈夫なようにALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜を選曲しました。というか、私はまだLv6に行ける実力なんてないだけなの…

恐るべし赤ゲージ

♪Today's BGM♪wish - DJ YOSHITAKA feat.杉村ことみ(beatmania IIDX 13 DistorteD)こんばんは。フルコンができそうでできないエレショ曲、それがvault of heavenヤスボンです。

fffffクリアー

帰りにポップンを何プレイかしてきました。まぁ、1曲目にフロウビート(CURUS)を入れるのはセオリーですけどね^^;じゃなきゃ103ポイントへの道は果てしなく遠くなるのでorz2曲目はLv23の曲、3曲目はLv20の曲でもうFAですね('A`)Lv23プレイ曲:哀愁ユーロ(M…

オリエンテーション

今日は会社のオリエンテーションがあったので行ってきました。いやはや、オリエンテーションといえども緊張しますね(笑)最初は入社式の説明、その後社歌を覚える練習や入退場の練習をして2時間ほどで終わりました。なにはともあれ、4月からは社会人。 今ま…

オリエンテーション

♪Today's BGM♪ラクエン - Chonan Chiharu(beatmania IIDX 12 HAPPY SKY)こんばんは。なんだか教習より疲れるオリエンテーション_| ̄|○ヤスボンです。

懐かしのスマブラ

今日、教習に行く前に64をやろうと思ったら、懐かしいソフトが出てきました。大乱闘スマッシュブラザーズ。思わずやりこんでしまいました(笑)NESSやLINKを使い込んだなぁ・・・(´・ω・)

教習後、ポップンをやりに行ってきました。103ポイント目指していつも通りの選曲をしました。フロウビート(CURUS)→哀愁ユーロ(MOON)→トゥインクルダンス(エブリデイ・ラブリデイ)この順番でプレイし、103ポイントに達したのでEXTRA STAGEが出現。ポッチが昨…

みきわめ〜

今日は大事なみきわめ教習。卒検のコースを走っていきました。途中、右折時に直進車との側方間隔がなかったので徐行して交差点へ進入。教官に「いい判断だ」と言われて勉強しておいてよかったと思いました。その後は場内で縦列駐車・方向変換をスムーズにで…

大事なみきわめ。afterポップン。

♪Today's BGM♪Beyond The Earth - 猫叉Master(beatmania IIDX CS 8th Style&pop’n music 10)こんばんは。私のポップンプレイ曲に新たにBeyond The Earthが追加されました(ぉヤスボンです。

午後までの教習の間、ポッチ家へ遊びに行ってきました。今日はとにかくクリア曲を増やす練習をしました。Under The SkyやOne More Lovelyはもちろんクリアですが、Love Me Doをクリアできたのは大きかったです。後は、One More LovelyをHARD CLEARしたことで…

今日は午前・午後の乗車のみ。自主経路設定では、右左折が少なく、道幅が広いルートを選びました。流石に平日ですから交通量は比較的少なく、快適でしたけどね(´∀`)さて、明日は大事なみきわめ。気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

わんもーあー

♪Today's BGM♪Lucy - ELE BLOCK(beatmaniaIIDX 10th Style)こんばんは。ワンモアのリズムだけは掴めている変人。ヤスボンです。

SHUN脱退!?

今日、EXILEのHPを見たら、どうも信じられないような記事が書いてありました。SHUNが3/29をもって脱退一瞬、何かの間違いじゃないかと思いましたよ。でもメンバーのメッセージを見ると、5人がその想いに気づいていたようですね。なんでスーパーアリーナでの…

教習の舞台は高速へ。

今日は朝の2時限を使って東名高速道路の沼津⇔御殿場を2人1組で走行しました。いやはや、ETCというのは実にいいもんでピピッという音でゲートが開いたときは顔がニヤけてしまいましたよ(´∀`*)私は復路の御殿場→沼津をやったのですが、スピード調節が難しいで…

うっそ〜ん!

♪Today's BGM♪ありがとう - 清木場俊介(EXILE)こんばんは。驚愕の新事実('A`)ヤスボンです。

東鳩2 草壁さんCLEAR

まぁ…簡単でしたwww後は黄色い子、タマ姉、姫百合姉妹、いいんちょですねぇ… とりあえず、姫百合姉妹をクリアーして黄色い子は最後に攻略したいと思います('A`)

危険予測セット教習。

今日は危険予測のシュミレータ1時間+実車1時間+学科1時間のセット教習を連続でやってきました。シュミレーターでの走行で飛び出してきた子供を危うく跳ねそうになりましたが、10km/h程度で走っていたのですぐ止まれました(´∀`;)いかに自分がチキンかわかり…

スーツ購入。

今日の午前中はスーツを買いに行ってきました。礼服はまだいらないと判断したので今回はパス。割引等々してもらっても5万円近くかかりました…(´・ω・)午後は帰宅して仮眠を取り、教習に備えました。

社会人になるための準備(?)

♪Today's BGM♪虹色 - DJ YOSHITAKA feat. G.S.C license(pop'n music 13 カーニバル&beatmania IIDX 13 DistorteD)こんばんは。いよいよ社会人まで残り1週間。ヤスボンです。どう見てもコメレスです。本当にありがとうございました。>白虎ささらはもう一直…

続・東鳩2

今日はひたすらささら攻略に専念しましたよ。ハイ。なんかるーこより単純でクリアしやすかったですww最後はヲイヲイみたいな展開でしたよ。飛び降り自殺かと一瞬思っちゃいましたね(´∀`;)まぁ、2時間半の長い闘いを終えて今こうしてダイアリー執筆に至っ…

今日は15:00〜20:00までぶっ通しで自校にいましたwまぁ、模試を受けたかったというのもありましたが、3時間(もちろん飛び飛び)の路上教習をやって少しでも技術を習得したかったというのもあったからです。2時間は主に縦列駐車や方向変換をやり、もう1時間…

ぷは〜

♪Today's BGM♪桜 - コブクロ(CX系ドラマ N'sあおい 主題歌)こんばんは。3時間乗車は疲れました(´∀`;)ヤスボンです。

ポッチ家で遊んだ後、教習を受けてきました。乗車2時間、駐停車の練習をしました。交差点、バス停、横断歩道等など、周囲の環境を見て止まるのは難しかったです。後は、雨が非常に煩わしかったですね。夜はなんとか雨やんでくれましたが、ライトの光が路面に…

午後、うたた寝をしていたらポッチから電話があって、遊びに来ないかと言ってきたので30分ぐらい遊んできましたw10thのEXEやDoLLをやったのですが、いやはや、すぐにクリアできるとは思いませんでしたよwでも皿+1キー、一定押しのリズムがまだまだ甘いよう…

浜松からのお客様。

今日は浜松からのお客さん、濱者が裾野へ来たので近くの大松踏切でいろいろと撮影しました。※115系の沼津行き※※RSEこと20000形※※川の水を止めてみました。1/1000sec※※今度は流してみたり… 1/50sec※※ギリギリで止まってくれた371系。39mm※

ゴテ線撮影。

♪Today's BGM♪ピアノ協奏曲第1番"蠍火" - virkato(beatmania IIDX 11 IIDX RED)こんばんは。久しぶりに御殿場線を撮影したような気がしますwヤスボンです。>YUUさん安定するまでニトロは使わない…確かにそれもいいかもしれませんね。私なんか闘争心ムキ出…

エクストラいただき。

ポップンは1コインだけプレイ。CURUS→MOON→CANDY→エブリデイ・ラブリデイの順にプレイしてTOTAL POINT 136で終了。バルーンに乗ってステージ登場wえぇ、キッチリDAWNをクリアすることができましたよ。チャレンジポイントをそろえるっていうのが面倒ですが…