今日は午後からポッチの家へ行ってイニDをやってきました。

相変わらずインテの性能には驚かされました。ポッチのセリカも確実に速くなってるし・・・

チューンしていけばいくほど外見がいかつくなるセリカに今後期待です(何

一旦Dを終わらせてレイストームをやることにしました。

Special Attackの快感はやっぱイイもんですw

照準ロックレーザー(何だソレ)も結構当たってましたし・・・

それでもクレジットは使い切ってしまいましたが^^;

レイストームをやったところで再びDに戻ってプレイ。

四峠走破やったりしてたらいつのま真にかポッチ寝てました(´∀`;)

ったく、私の華麗なプレイを見ないでグースカピーとは・・・(ヲイ

そうこうしているうちに18時になったので撤退することにしました。

ポテチと紅茶が旨かったです(笑)

(日付が変わってしまったので・・・)今日はミラクルへ行ってポップンやってこようと思います。

STEREO TOKYOの攻略に励みたいですw