由比駅で事業用車両脱線

今日もいつものように裾野駅へ。

駅員や車内の案内放送で富士〜興津間が運転見合わせとのこと。

そういえば下土狩でB13編成+S5編成(→御殿場方面)が上っていったので沼津終着にして折り返したんだろうと予想しました。

沼津運輸区にはホームライナーに就く予定だったであろう373系がいました。

沼津に到着すると東海道線からの乗り換え客でごった返していました^^;

その中で2両運転はちょっと厳しいんじゃないのか?とも思いましたけど・・・

改札を出て沼津西側の添地駐輪場に向かうと、予想はしていましたが貨物が2本止まっていました(´∀`;)

その後は学校でダラダラと実習を終わらせていざミラクルへ(笑)