御殿場線撮影(※の間に挟まれたリンクをクリックすると写真が出ます)

今日起きたのは12時頃。沼津へ行くのもかったるかったので地元で済ませました('A`)

15時半ごろ出撃。近くの踏切まで6分程度かかりました。

まずやってきた※371系 X1編成※を広角で収めました^^

2分後、裾野で交換してきた※小田急 RSE 第2編成※を広角で決めました。

RSEは多少影がかかってしまいましたが差し支えなし。

撮影後、今度は製紙踏切で撮ることに決めました。

道中、向かい風が強く、製紙踏切に着いた頃はシャツが汗でびっしょり濡れていました^^;

しばらくしてから313系が彼方からやってきました。

前面は面つぶれになってしまうので後追いで一発勝負!

※構図は良くても架線柱の処理という課題が残りました※

そして、115系の撮影!

しかし、※我慢しすぎて前面が少々切れてしまいました_| ̄|○※

まぁしょうがないと思い、次の115系を狙うことにしました。

ところが、所定の時間になっても下りが来ないのです。

どうやら遅延だったようで先に上り電車が通過して行きました。

※急に構えた割にはうまく撮れました※

この後、下り坂を気持ちよく駆け抜けて家路に着きました。