沼津駅での夜間撮影。

昨日、日記を書き忘れたので収穫をUPしたいと思います。

※文章の青い部分をクリックすると640*480、480*640の写真が出ます。モバイルで閲覧の方はクリックされないほうが賢明かもしれません^^;


沼津到着後の333M。この便も113からE231になってしまいました('A`)

日曜ウヤの1079レカマUP写真です。初期型の107号機でした。

5081レはハイビームだったので撮影を断念しました^^;

57列車です。EF66 16の新更新色でした。
ズームアップして16号機を・・・

次は53列車。またもや新更新色の41号機でした。 久しぶりに41号機を見たような・・・(クリックするとカマ写真が拡大されます)

時間が押してきたので沼津駅に早々と戻り、出雲とS8を並べて撮影。

光線流しにチャレンジ。ちょっとタイミングが遅かったかもしれません^^;

最後にS8を撮りました。

この後は酒臭い終電に乗って帰宅しましたとさ^^;