今日はSpecial Stageで練習。

午後はポッチの家にお邪魔してイニDのSpecial Stageをやらせてもらいました。

Arcade Stage Ver.2の家庭版といったところでしょうか。

早速マイカーをIMPREZA WRX Type R Version 6にしてガレージ登録。

ポッチはCELICA GT-FOURをガレージに登録してました。

双方4WD・・・負けられません(何

タイムアタックで競ってみようということでポッチは碓氷をセレクト。

グランツーリスモの経験がある彼にとってDは最初慣れなかったみたいです(´∀`;)

その後、タイムアタックを繰り返すたびにどんどんチューニングされていきました。

途中、シューティングゲームもやりました。

シューティングゲームといえば最近はGRADIUSツインビーぐらいしかやってなかったので挙動不審でした('A`)

そんなこんなで時間は過ぎ、18時になりそうだったので帰宅しました。

今度は塩那を極めたいです(謎