STARS★★★⇔STEREO TOKYO

そんなわけで、ハイパーJポップであるSTARS★★★とプラスチックポップ STEREO TOKYOを交互にず〜っとプレイしてました(苦笑)

STARS★★★は 90,000点|No BAD という厳しい条件でしたが両方ともクリアできました v(^^)v
まぁ5個でプレイしてるのでこれぐらいはクリアしておかないと・・・という感じです^^;

STEREO TOKYOは序盤の連続譜面が課題になりました。
BADが9個ぐらいあるので5個以下を目標にしていきたいと思っています。

後はSOCOMとタッグを組んで9個の夢幻ノ光という曲にも挑戦しました(笑)

でも9個とかボタン数多すぎです・・・_| ̄|○