今日は午後からKenと一緒に御殿場のACTへ行ってきました。

そこではYUUさんとも会うことができ、とりあえずいろいろプレイ。

夜からはミラクルでもプレイしたので今日の結果報告をしたいと思います。


<クリア曲>

HARMONY ☆6
おそらくGOLDからは削除されると思われるSUPER EUROBEAT
今のうちに3連スクラッチを楽しむとしましょうかね…


Heavenly Sun(IIDX VERSION) ☆7
やけに連打が多かったような気がしてならないですw
まぁでも、☆7らしいなという曲でした。


ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜 ☆7

今回はRANDOM譜面で挑戦。
中盤の階段でバラバラになってくれて打ちやすかったです。
バスドラもうまい具合に1キーにドンドン落ちてきました( ´ー`)
最後の1+4+7は…言うまでもなくPOORがどっかでありましたが92%でクリアー。


<HARDクリア>

Harmony and Lovely ☆4
マンションの灯りで作った文字がまたよかったですね…
譜面は☆4にしては難しいんじゃないと思いました。
「とあるオモイを、とあるカタチに。」


D.C.fish ☆5
なんとなくHARDクリアしてみたいなぁという思いつきでやってしまいましたw
100%で切り抜けて自己ベも更新できました。


Ganymede ☆5
RANDOM譜面でチャレンジ。
正規だとまったく光らなかったこの曲もやっとこさAランクに到達することができました。
階段譜面はランダムに限りますねw


LOVE IS ORANGE ☆6
前回に78%落ちしてからまったく手をつけていなかったこの曲。
今回はHARDを付けて対策を打ちました。
まぁ、もちろんクリアできましたけどね…
1と2キーの交互打ちはマジで苦手です('A`)


<FAILED>
stoic ☆8
ラストの1・2キー交互打ちに付いていけずに撃沈。
EASY付ければうまくいくかも…


段位認定 SP5段 合格 達成率62%

LOVE SHINE→sync→LESSON 5→Sun Field
今回選ばれなかったのは「太陽〜T・A・I・Y・O〜」でした。
LOVE SHINEが1曲目に来てなかったらまず閉店でしたね。
最後の連打のお陰で24%で切り抜け、残った3曲は楽にプレイすることができました。
とりあえず、6段はアポカリがあるのでしばらくは☆8が安定するように頑張ります…