なにやらまわってきた。

id:izuhakonyoさんからバトンが回ってきたので答えたいと思いますw

●ルール●

 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

 4.バトンのタイトルを変えないこと!

 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
 

○回してくれた方の印象をどうぞ

  • そりゃもう二次元に関しての大先輩です。えぇ。

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  • 危ない子。

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • やさしい
  • 尽くしてくれる
  • 思いやりがある
  • 俺の趣味をわかってくれる人
  • ピンクの髪のメイドさん(違

○では反対に嫌いなタイプは?

  • なんでもストレートに言う某氏。

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • IIDXで十段になりたいっ!まだ先のことですけど_| ̄|○

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • いないので叫びようがありませぬw

○バトンタッチ(8名まで)!(印象つき)

○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  • (´・д・`) ヤダ

○宝くじで3億円当たったらどうする?

  • ゲーセン行き放題。

○どんな告白をされたらグッときますか?

  • 直球ストレートな告白です。えぇ。

○こんな人が理想!!

○異性のどんな仕草にグッとくる?

  • 上目遣い。

○自分を褒め称えてください

  • ジムニーで6000回転も回せる勇気があるのは自分でもすげえと思う。

○逆に誰かを罵ってください。

  • ポッチやKENめ…同じ人間なのにどうして指だけは動くんだ(ぁ

○人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  • ピンク髪のメイドさんの良さはわかってほしいですよw

○このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  • チャーハン。最近車内でよく食べているそうでw

○着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  • 着たくねーよwwwwwwwwwwwww

○最近ハマってる場所は?

○今、何聴いてる?

  • TЁЯRA - 華爛漫 -Flowers-。もう400回聞きましたともw

○最近感動した出来事は?

  • ワンマン列車乗ったときのネ申的な詳しい放送。

○最近怖かった出来事は?

○今行きたい場所は?

○明日の予定は?

  • 普通に仕事だバーローwwwwwwwww

○皆さんにひとこと

○最近...恋してますか?

  • 2次元ではしてますが3次元は微妙にしてますw

○ストレス解消法

  • ドライブ。

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

  • 見えたら怖ぇwwwwwwwwwwwwwwww

○今どんなきぶん?

  • 親が寝静まった頃にエロゲでもやろうかという気分。

○夏休みにしたいことは?

  • 10日間じゃあまりできなかったからなぁorz 常磐線行きたひ。

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

  • おぼっちゃま。

○ケータィの機種は??

○キレてますか??

  • キレてないっすよ?俺キレさせたら大したモンですよ。

○えっ、本当ですか!?

  • 本当だよw

○流れ星に何を願いますか?

  • IIDXで十段になれること。それしかないっw

○朝起きたらまず何しますか?

  • 着替え→朝飯→出社。これが俺の日常。

○今どこがかゆいですか?

  • 腕。

○んじゃ、痛いところは?

  • ヒザが痛ぇorz

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?

  • 本橋 冥→青龍→Xepherロゴ→DistorteDロゴを1時間おきに変えてる。

○今日何食べた?

  • ヤキソバかな?会社のはマズイw

○おまえの血は何色だ!!!

  • R:255 G:0 B:0

○腹筋と背筋どっちのが好き??

  • 背筋かな?水泳やってたから背筋安定w

○10分後何してる?

  • 華爛漫聞きまくってる。

○来年何してる?

  • 普通に社会人やってんじゃない?

○伝説のポケモンフリーザーに出会った。どうする?

  • まずは眠らせて体力をジワジワと減らしたところにハイパーボール。実際これでゲットしたしw

○10年後なにしてる?

  • 普通に社会j(ry

○何カレーがすきですか?

  • カツカレー。

○好きなトイレの匂いは?

  • ミント系で決まりw

○好きなスポーツは?

  • 水泳。

○バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?

  • タメでしょうw だって2次元はロr(ry

○最近お気に入りのコーディネートは??

  • 腕にブレスレット。首にネックレス。

○小さな頃なりたかったものは?

  • 保育士とかアルバムに書いてあった。

○最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?

○自分のいいところ3つあげてみよう。

  • 知り合いに対しては非常に温和。
  • 少しは音楽に…詳しい?
  • のんびり。

ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?

  • タイムマシン。夏休みに戻りたいぽ('A`)

○今、1番欲しい物は?

○髪の毛何色??

  • 黒。

○あなたの武勇伝を教えてください。

  • あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

○脳内に嫁はいますか?

  • いるいる。2ケタ行ってるんじゃない?w

○貴方の思い入れのあるポケモンを1匹あげてください

  • ピカチュウ
  • Lv.100に上げたときの達成感はなかなかのもんだった。

○自分を漢字一文字で表現してください

  • 遅。

○この暑さをどうにかしてください

  • どうにかなってたら今頃氷河期だバーローwwwwww

○尊敬してる人は誰ですか?

  • ポッチとANUBIS。俺に音ゲーという新たな趣味を見つけさせてくれた恩人。

○今めちゃめちゃ気になることは?

ドラえもんの新しい声についてどぉ思いますか?

○クーラーのにおい・・・どう思う??

  • ホコリっぽくて(´・д・`) ヤダ。

○このバトンを回してきた人に一言

  • 次はもっと短いバトンきぼんぬw

○今あなたが使っているPCはWindows?それともMac?

  • WindowsMe。かれこれ6年たつかな?

○何か未来予知してください

  • 残業してる俺が見える。

○ぶっちゃけたところ、回してきた人に殺意持ってる?

  • 持ってるの反対。

○自分で所持している最古の精密機械は?

  • このパソコン。

○12月7日に夜明けなのPS2でるよ 買う????

  • PS2は持ってないから買うはずもないw

デスノートを手にしていてたら?

  • それなんてマンガ?

デスノートで消したい奴は?

  • それなんてm(ry

靖国神社参拝どう思う?

  • 安倍さんになってどうなるか。これで参拝するとか言ったら周辺国のケンカ買うようなもんだ。

○・・・このバトン長くない?

  • 長いけどネタないからやるだけwwww

○・・・最近のオススメものは?

○あなたは1次元?2次元?3次元?

  • 存在は3次元だけど脳内は2次元だらけ。

○あなたなりのSEEDが弾けたときのセリフは?

アーケードゲームの店内ランキングにランクインしたことは?

  • IIDXのEXPARTコースでランクインしたことはある。

○あなたが当てた懸賞は?

  • ねーよwwwwwww

○夏ってどーよ?

  • 薄着のおにゃのこを見るチャンス!w

○今の好きな人はどんな人?

  • 仕事熱心。

○そろそろ終わりです、取りあえずなんか叫んじゃってください

  • だりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

○お疲れ〜何か一言・・・??

  • やる気がもう起きないぽ('A`)

○困った時どうする?

○眠いけど寝ちゃだめなときどうする?

  • 目薬。

凛野ミキは知ってますか?

  • しらねえよw

秋篠宮殿下のお子様の男の子のお名前は?

  • 悠仁さまだよね。顔が見えなかったけどw

○今自分が住んでるトコの軽い自慢

○スリッパを考えた人に一言!

○今日どれくらいの距離を移動した?

  • 家から会社まで往復…10kmぐらいかな?

ロリコン

  • なりたくNEEEE!!!!!!!!!!!!!

さて、最後に質問を1つ追加しなきゃいけなかったんですよね。

○エロゲ好き?

  • 大好きですっ!w

はい、今日の日記終わりっ!
まわされる方はしっかりと答えてくださいね(´∀`)