せっかく往復乗車券を買って時間も合ったので久しぶりのビビサープラで2クレ。

クラッチのガムテープが大分はがれかけてるのが少々気にかかりましたがまぁ仕様ということでw

ほんじゃまぁ、成果報告の程を。


<クリア>

BABY LOVE DXY! ☆6
BABY LOVEは光に光ってAAまでもうちょいというAランクで終了。
DXY!はぜーんぜん。GOODばかりの連発でCランクでした。


LESSON 5 ☆8
家庭用10thのお陰で普通にクリアできました。ゲージが82%で危なかったのはいつものこと。
何気にDランクだったのがショック_| ̄|○


<EASY解除>

airflow ☆7
ラス殺しに負けずになんとか76%でラストのピアノ伴奏で回復。
やっとNORMAL HYPER ANOTHERの全譜面を完走することができました。


<FAILED>

ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜 ☆7
EASYを付けてもやはり中盤の階段で2%まで削られました。
マジ無理ゲーorz
最後の1+4+7も何気に指を使わせる配置のような気がしてなりませんw

こんなところですね。HYPERの☆7はまだまだクリアに時間がかかりそうです…