今日は帰りにバッセンで弐寺

あまり人がいなかったので気楽にプレイができましたw

とりあえず、サラっと結果報告を。


クリア曲

大桟橋 ☆6
家庭用REDで練習したお陰で階段譜面にもなんとか対応できました。

Parasite World ☆6
TЁЯRA underground名義のこの曲。
クラッチが少々てこずりましたがクリアできました。

bluemoon ☆7
今回はRANDOMをつけて挑戦。
バスドラが1に来てくれて超大当たり。
途中の連打もうまい具合にバラついてくれてよかったです( ´ー`)
バスドラはもう1キー安定っ!w


FAILED

ラクエン ☆6

EASY付けたのに56%しか残らなかったという詐欺曲。
今度はSUDDEN+ナシでやってみようかなぁ…

今日はこんな感じです。

会社で眠くなると困るのでもう寝ますっ><