気まぐれで御殿場のACTへ行ってきました。

EASY解除が3曲と健闘…しましたw

やっぱりオレンジ色のランプが点灯するというのは気持ちいいもんですヽ(´∀`)ノ

では、簡単に成果報告のほうを…


<クリア曲>

Concertino in Blue ☆5
クラッチが最初からついてきてBPM変化もちょこちょこあったりであまり光らず。
スコアはCランクでした。

Look To The Sky(cyber True Color) ☆5
EXPARTコースで1回やっただけの曲なのでクリアランプだけはつけておくことに。
スコアは更新できずにBランク止まりでした。

tripping contact ☆6
ラストのラストの連打でゲージが削られましたが82%でクリア。
スコアは何気にBランクだったことがうれしかったです。

SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA) ☆7
序盤の交互押しでGOODを連発しましたw
まぁそれでもクリアはしてCランク。スコアは更新できなさそうなのでとりあえずクリアだけにしましょうかね…


<EASY解除>

Enjoy your life ☆6
RANDOM譜面で挑戦。
階段で降ってくる譜面が散らばってめちゃくちゃ打ちやすかったですw
スコアもC→BでめでたくDistorteDのHYPER☆6は全てクリアランプがつきました。

bluemoon ☆7
こちらもRANDOM譜面で挑戦。
バスドラが2キーに来てましたが、気合と根性でボーダークリア。
☆7にしてはホントに疲れる譜面です(´・ω・)

So Fabulous!! ☆8
EXTRA STAGEで選曲をしてみました。
ダダダダーの部分は面白いですね(゚∀゚)
☆8の中でも簡単な部類に入るのではないかなと思ってます。

次はEXE辺りのEASY解除でもやってみましょうかね…


<FAILED>
Leaving... ☆8
思っていたより難しかったです_| ̄|○
最後の譜面がわからずに撃沈しました('A`)

ラクエン ☆6
これはいろいろと方法を試していますがクリアが未だにできず。
今日はHi-SPEED2.5を付けてSUDDEN+ナシでやってみましたが、BADの連発でゲージが削られるわ削られるわ…
やる気が出ずにさっさと閉店させましたとさ。
高速に合わせるか低速に合わせるか…どうしよう_| ̄|○