今日は悠奈やポッチとカラオケに行きました。

その前に弐寺をやったので綴っていきたいと思います。

SigSigはノーマルゲージでクリアできました。

HAPPY☆ANGELは自動皿でクリア。

BOOM BOOM DISCO NIGHTはノーマルゲージではクリアできず('A`)

EASYを付ける必要があるみたいです。

Pink Rose[HYPER]でスコアをちょいと更新しました。

Daisukeで自動皿ナシでクリアできたのはよかったですね。

同じLv.6のColorsやEDENは全くクリアできる見込みがないですけど(´・ω・)

EDENはEASY+自動皿を付けたのですが、全くリズムがわかりませんでした。

もうお手上げですね_| ̄|○

Colorsも連打の部分をGOODで持ちこたえれば行けると思うんですけどね。

あれはLv.6じゃなくて7にすべきですよ。ハイ。