カラオケ・・・のはずが('A`)

今日は友人とカラオケに行くはずでしたが、ドタキャンをされたので、急遽予定を変更して、モスバーガーで食事をし、その後沼津アニメイトへ行ってきました。

で、買ったものは1点のみ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

はい、巷で話題の涼宮ハルヒシリーズの1つ。ためしに買って読んでます(笑)

後は、ファミコンショップで64のコントローラーを買ったことですかね^^;

今までは1個しかなかったのですが、友人が来たときの対戦もバッチシです(ぁ

いやはや、それにしてもアニメイトの中狭すぎでなかなか厳しかったですよ(´∀`;)

小田原や浜松のアニメイトも1度は行ってみたいもんですね。