vault of heaven

♪Today's BGM♪CaptivAte〜裁き〜 - DJ YOSHITAKA feat.A/I (GuiterFreaks & Drummania V2)

こんばんは。こんなにコメント来たの初めてかもしれません(´∀`;)

ヤスボンです。

レッツ、コメレス。

>セクエンス

マジか^^;
まぁ、アニメイトハルヒ買ったほうがしおりついてくるしねぇ…
ツンデレー好き言ってもオレは由真だけだよ?(ぁ

>濱者

アニメイトって…そんな広くないんでしょうかね^^;
まぁGWにそちらに行った際には是非立ち寄らせていただきますよ(笑)

>白虎

…オレってイイ少年なのか?('A`)

バイト大変そうだな。頑張れっ!

>悠奈

しょうがない、それはオレの仕様だから。
卒業後も集まれるっていいね(´∀`)

>ポッチ

あー、まぁしょうがない。
何があったかはよくわからないけどさ、早く立ち直ってくれよ(´∀`;)
悩みがあればいつでも相談に乗るぜ?