今日は仕事終了後にバッティングセンターへ行って弐寺をプレイしてきました。

誰もいなかったのでまず1プレイ。手堅くスタンダードで練習。

Monkey Dance→Attitude→LOVE WILL...[H]

3曲目は完全に練習です^^;

2コイン目。いよいよ段位認定五級にチャレンジすることにしました。

D.A.N.C.E.!→EMPTY OF THE SKY→LOVE WILL...[H]→Melody Life

この順番でプレイ。

D.A.N.C.E.!とEMPTY OF THE SKYは余裕でクリアできましたが、やはり厄介だったのはLOVE WILL...

上下の同時押しについていけず、ゲージが落ちに落ちまくってクリアしたときは4%というギリギリのところでした(´∀`;)

その後のMelody Lifeは回復曲だと確信w

五級クリア、達成率は90%でした。

その後は三級にチャレンジするも、SAMBA DE JANEIROでガチャン_| ̄|○

四級やっておけばよかったと思いましたよ。えぇ('A`)

まぁ、LOVE WILL...の壁を超えただけいいかなという感じです^^