寝台オンパレード

こんばんは。ヤスボンです。

明日が休みということで今日は久しぶりに1レを撮影に行こうとしましたが、3レも撮ってみたいという希望がかなったのでついでに出雲も撮ることにしました。

まずは1レ・・・

 ハイビーム地獄ですた_| ̄|○

まぁ本来の目的は3レだから問題ないということでこれはスルーパスで(笑)

そして、いろいろ撮影したりぼんやり時刻表を見てたら22時50分。さて準備万端で3レ入線!

 1100号機。どうやらめったに運用につかないみたいです。

 出雲のヘッドマークと1100号機のプレートです。

 最後は光線流しで締めました。

この後、御殿場線の終電に乗って裾野へ・・・自宅へ着いたのは11時半でした^^;

でも、やっぱり夜の沼津はいろんな電車や貨物、寝台も撮影できるのでなかなか充実できる場所だと思いました。