ミュージカルバトンが回ってきた

こんばんは。ヤスボンです。

今日は鉄活動をせず、常連サイトをいろいろ見て回ったところ・・・某氏からミュージカルバトンが回ってきたので質問に答えたいと思います(笑)

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うーん・・・20Gは軽く入っているんじゃないかと思ってます。走行音、MP3、wavファイル含んでますけどね^^;

・Song playing right now (今聞いている曲)

EXILE - Choo Choo TRAIN や 高橋 瞳 - evergreen などですね。J-POPが中心です(笑)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後に買ったCDはブラックビスケッツのBye-Byeです^^; それ以来買うことはめったにないですね^^;

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く5曲は・・・

1.EXILE - EXIT
2.槙原敬之 - どんなときも
3.Electric Light Orchestra - Twilight(CX系ドラマ 電車男オープニング曲)
4.Shania Twain - UP!(HONDA エアウェイプCM曲)
5.GLAY×EXILE - SCREAM

思い入れのある曲は・・・

1.↑THE HIGH-LOWS↓ - 青春
2.平原綾香 - Jupiter

このぐらいでしょうか^^;

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・・・ここでは紹介できないので某チャットで5人の方に渡す予定です^^;