岳南鉄道行ってきた。

今日は首都圏から来る某氏と岳南鉄道の突放を見に行くことになりました。

双方とも疲れが出ていたので午後の部を見ることにしました^^;

 吉原で見た3362レと工場の煙を絡めて撮影してみました。

3362レを軽く撮影した後、岳鉄7000系に乗っていざ突放の舞台である比奈駅へ・・・

 比奈駅到着〜

駅員の方に聞くと、入れ換えは14:20頃とのこと・・・

それまで雑談をしていたり、来る旅客列車を撮影したりしていました。

そして、待つこと数十分・・・

 突放の前ふりとなるED402が入線してきました。

残念ながら、突放は動画で撮影したため、ここでは見ることができません(汗
動画撮影館(予定)を設置してから公開していきたいと思います。

この後は三島でいろいろと撮影してからお互い帰路につきました。