ボンネット車を撮りに・・・

最近は午後から曇る日が多いです・・・ヤスボンです。

今日は眠れなかったのでチャットを4時ごろまでやってました^^;

 4時15分ごろの撮影です。もう夜が明けそうですね・・・

この撮影の後、仮眠をとるために5時間ほど寝て起きたのは10時頃・・・

ん!?10時!?

マズイ・・・すっかり某氏との約束には遅れてしまう・・・
そう判断した私は今日会う予定の方にメールを入れ、遅れるとの旨を伝えました。

そして、裾野を10時50分に出て沼津で乗り換えて富士へ直行。
あ、途中で3363レを吉原で追い抜きました。

富士到着後、まずはたかさんと合流。富士駅近くの撮影ポイントへと向かいました。
撮影ポイントにはにじまるさんが先に到着していた模様です。

1枚目:富士駅にやってきた489系ボンネット車
2枚目:3363レと並んだ489系

 

富士駅近くのポイントで撮影した後、富士宮へ行って追っかけをすることにしました。

 
 

まさか富士宮でチキ工臨が昼寝してるとは思いませんでした^^;
あっちこっちの線路上にレールが置いてあったので、多分運んでそのまま留置線にいたのだと思います。

そのほかの副産物をUPしておきます。

 デカ目が撮影できるとは思いませんでした^^@富士
 片浜へ移動し、3362レを撮影しました。
今日はトラと銀タキ、黄タキを引っ張ってました(゜∀゜)

 

最後に、裾野へ戻ってRSEや371系を撮影して帰宅しました。

今日は片浜でバカな中学生集団がふざけていて1人が線路へ転落。
何事もなかったようですがこれで電車が来ていたらどうなっていたか・・・
全く迷惑な行為はやめてほしいものですね。