K40と根府川

こんばんは。暑さで夏バテしそうなヤスボンです。

今日は某氏と一緒に根府川&熱海へ行ってきました。

早速写真をUPしたいと思います。

 211系

 211k(ry

 211(ry

 2(ry

・・・これは一種の嫌がらせではないかと自分で解釈しました_| ̄|○

根府川ではこのほかにも113系やSVOが撮影できました。

 SVO退避のために中線に停車した113系

 もうちょっとひきつければ全編成入ったかもしれません^^;

旅客のほかにも、4073レを撮影することができました。地元で撮影するのと根府川で撮影するのでは同じ列車でも全く違ってくることがわかりました。

 パン切れの恐怖と戦いました^^;

4073レを撮影した後は熱海へ行き、K40が来るでの間、いろいろと撮影してました。

 自身初撮影となりました!リゾート21黒船電車です。

 意表をつかれました・・・183系臨電です。

 今度はIzu Flower Trainがやってきました。

 185系Aトップ編成まで来ちゃいました。

そして、熱海で待つこと40分。上りホームの接近放送には「列車がまいります」の単純な放送が!私たちがいた下りホームからの撮影が可能なことが確定しました。

 K40(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!

 K40の車内です。シートが綺麗な印象を受けました。

 幕は国鉄書体ではなく、ゴシック体でした・・・_| ̄|○

 意図せず3車種の並びとなりました。

この後某氏と別れ、浜松行きで沼津へ行き、そこからRSEに乗って帰りましたとさ・・・
久しぶりの遠征は疲れました_| ̄|○