つかれた・・・

こんばんは。ヤスボンです。
最近は東部大会やいろいろなことがあって疲れてパソをつける余裕もありませんでした^^;

土日は吉原の方へ行ってました。朝撮れたワム列車がずらーっと並んでる光景は壮観でした。

写真は撮っていませんが、見た目では茶ワムが少なく、青ワムの比率が大きかったような気がします。

そんなわけで東部大会は終了。結局強豪校に勝てずに県大会へ行くことはできませんでした_| ̄|○

これで心おきなく水泳部を引退・・・ ってわけにもいかないんです^^;

9月11日に行われる沼津選手権までは引退ナシと顧問から言われました。

チョット待て!

9月って受験の真っ只中じゃないか!

いったいウチの顧問は何を考えているのかワカラネ_| ̄|○

本音です。マジです・・・

そんなわけなので夏休みもガッチリ練習やらされるハメに・・・

まぁ毎朝2レが撮影できるのでむしろ楽しみです(何

さて・・・明日は水曜日。予報では雨になるみたいですがどうせ部活はあるんだろうと思いながら寝たいと思います。