文化祭とカモレ・・・

こんばんは。V603SH生活2日目のヤスボンです。

今日は私の友達が行っている高校で文化祭があったので茶化してきました(ぉ)
吹奏楽のコンサート、シンクロ関連の曲があって親近感を感じてしまいました(笑)
(実は私、水泳部なのでシンクロには多少なりとも興味はあります^^;)
13時頃友達と別れ、そのまま裾野から御殿場線で沼津へ行き、そこから片浜・沼津・函南で3362レの追っかけをしてきました。
今日はトラ+コキ+ワム10両以上の編成でした。

 14:39:36 片浜

 14:54:51 沼津

 15:55:20 函南

どうも函南での写真が不満で仕方ないです(苦笑)
できるだけノートリミングで日記には掲載したいと思ってますので日々精進です。

※おまけ
 これじゃあ大型の1BOXは入れませんね(汗)

そんなわけで今日はいろいろと楽しい日でもありました^^