いろいろ・・・

こんばんは。東部大会まで1週間を切りました。ヤスボンです。

今朝もいつもと同じように2525M 313+211の211側に乗車しました。
気分次第で313でも211でも乗り換えられる混結編成って便利だとつくづく思います(笑)

いつものように7時43分、裾野駅を発車・・・
ん?なんでドアが閉まるときにチャイム鳴るんだと思ってふと車番を見ると・・・

クモハ211-6001

これってひょっとして・・・

ドアチャイム搭載編成(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!

まさか朝から縁起のいい電車に当たるとは思いませんでした^^;
今日はツイてると思い沼津へ行っていつものように1750レのカマチェックをしました。
流石に休翌日運休ということでコキ牽引はありませんでしたが、沼津構内の入換作業をするため、静岡から単機で回送されてきます。
今日はDE10 1512 A更新色でした。

そして8:55の始業と共に授業開始。
午前中の授業は面白い先生が多いのでいいんですが午後の授業は体育・現代文・現代社会と続くので眠くてしょうがなかったです^^;

そして16時〜18時までこのプールで泳いで帰りましたとさ^^;

ますます肌の色が黒くなってきました_| ̄|○