携帯変えた

こんばんは。ヤスボンです。

今日は携帯を変えにボーダフォンショップへ行ってまいりました。
J-SH09からV603SHへ革命的な変化を遂げました(苦笑)


 ボロボロのJ-SH09_| ̄|○

 ピッカピカのV603SH(゜∀゜)

しっかしまぁ、603SHはミュージックプレーヤー搭載してるわ着うた対応してるわいろいろとスバラシイ面が多いです(笑)
電池の消耗も少なそうだし・・・また2年間使い続けるぞぉ〜!

というか2年契約のハッピーボーナス申し込んじゃったから強制使い続けるしかないんだよね_| ̄|○

ではでは、今日の鉄収穫を・・・

 これだけ_| ̄|○

そんなわけで、明日はある学校の文化祭へ行ってまいります^^