今日はEF65 1054を撮った後に富士パピーへ。
まぁ、ミラクルやビビとはえらい違いですね。筐体前誰もいませんから(笑)
その分プレイしやすいからいいんですけどね。
ボタンの硬さはそんなに気になりませんでした。


で、


段位認定三段は5回やっても無理でした_| ̄|○

Spin The Discで残っても30%近辺。
thunderでちょっと回復して40%程。

ところがどっこい。

Broadbandedの連打地帯で削られて削られて閉店ガラガラ。
5回中4回はこの曲で阻まれました。
まぁ、最初の1回だけはthunderでガチャンですけど(´・ω・`)

こりゃ壁ですね。Broadbandedをクリアしたとしてもその先に待ってるのはSilvia Drive

壁|壁|壁…('A`)

あぁ、三段は遠い_| ̄|○

ちなみに、STANDARDはこれといった変化はナシ。
嘆きの樹(+EASY)でEXTRA STAGEを3回ほど出すことができました。
1回目はABSOLUTE
2回目はAbyss -The Heaven's Remix-
3回目はvault of heaven
こんな感じで選曲。

vault of heavenは連打のところで全くメロディーを奏でることができず。
これはまさしく四段相当ですね。
恐れ入りましたエレショ。