DDR EXTREMEプレイ納め。

この近辺でDDRがあるのはパピーぐらい。
そして、SuperNOVAからButterflyが削除されるのでプレイ納め。
とは言っても、2コインだけでしたけどね(笑)

LIGHTSTANDARDHEAVYと表記します。

まずは1コイン目。

ButterflyHi-SPEED×2→V(EXTREME Mix)Hi-SPEED×2→ButterflyHi-SPEED×2

総合の成績はB。
割かしPERFECTは出てましたが、VでGREATが少々目立ったような印象を受けました(´・ω・`)

ラスト、2コイン目。

GRADUATION〜それぞれの明日〜Hi-SPEED×3→xenonHi-SPEED×3→ButterflyHi-SPEED×3

まぁ、Butterfly中心にやりましたけどね(笑)
これでDDRはプレイ納め!もう引退ですw