今日は友人を連れかれて富士パピーへ。

前日の家庭用REDのお陰でBLOCKSのフルゲージクリアがEASY付きではありますができました。

嘆きとかrainbow rainbowやるより安定してる気がします(笑)

とりあえず、☆7のEASYクリアができるようになっただけいいかなという感じです。

後は、Zenius -I- vanisherALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜のHARDクリアに成功しました。

でも1曲目にMOON RACEを選んで閉店したときはちょっと萎えましたけど(´・ω・`)

☆5だから2nd以降には進めましたけどね(´∀`;)

後は、FREEを1回チャレンジ。

1曲目はCONTRACT(朱雀)(+EASY)。
2曲目はThe Dirty of Loudness(+EASY)を選択しました。

朱雀は相変わらずのラスト殺し。どっぷりハマってクリアはなりませんでした。
2曲目のDirty。全国クリア率が52%という低さの中プレイ。
ラストで急激に回復してクリアとなりました…w

そんなこんなで、充実した弐寺プレイになりました。
人があまりいないので集中できたというのもあるかもしれません。