今日は久しぶりにDDをやろうとミラクルへ行ってきました。

到着して順番待ちをして自分の番に。

手堅くスタンダード選択。

1曲目。失敗しても大丈夫なようにALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜を選曲しました。

というか、私はまだLv6に行ける実力なんてないだけなので結局のトコ、STANDARDで必ず2曲できるんですよね('A`)

最後の3連同時押しもキッチリクリアして80%クリア…危なかったです^^;

2曲目。vault of heavenを選曲。

…最後のスクラッチで空POORを出してしまい、フルコンならず_| ̄|○

気を取り直して3曲目。EXTRAなんて出せる実力はないのでOne More LovelyのHARD付きでプレイ。

最初で結構POORやBADが目立ち、間奏時には既に26%というヒドイ状態に…

しかし、GOODでもいいからつなげようと思い、なんとか最後までたどり着きました。

…残りパーセンテージ6%(´∀`;)

1回でも空POOR出したら死んでましたねコレ…

まぁ、一応ワンモアHARD CLEARしました^^;

vault of heavenはその後2回やりましたが、フルコンできなかったので諦めました。

YUUさんもプレイしてましたが、どうも不調だったようです…(´・ω・)