教習の舞台は高速へ。

今日は朝の2時限を使って東名高速道路の沼津⇔御殿場を2人1組で走行しました。

いやはや、ETCというのは実にいいもんでピピッという音でゲートが開いたときは顔がニヤけてしまいましたよ(´∀`*)

私は復路の御殿場→沼津をやったのですが、スピード調節が難しいですね。

90〜100を維持するようにと教官に言われたのでなるべく100kmになるように走りました。

そして、何事もなく沼津ICを降りて一般道へ。

ヤバイ、遅い。遅すぎる

一般道降りての感想がコレですよwww

冗談抜きに遅かったです('A`)

それでも法定速度はしっかりと守って走行しましたけどね(´∀`;)

そんなわけで、いつもより2倍疲れた教習になりましたとさ。