くあさる

♪Today's BGM♪quasar - OutPhase(beatmaniaIIDX 9thstyle One More EXTRA曲)

こんばんは。7段はやっぱりAuroraがダメだった。

ヤスボンです。

早めのコメレスを。

>青龍くん
うん、やっぱりAuroraがムリだったw
あの高速16分と中盤の同時押しでゲージ削られたからねぇ^^;
GOLDで雪辱を果たすよw

>レイヴンさん
3段は3曲目のBroadbandedが鬼門ですからね…
ハピスカの3段はそれ相当の難易度だったみたいですけど。
SADAトランスを3段に入れたがるコンマイ様はマジ意味不明ですよ(´・ω・)

>ゆき姉さん
5鍵盤は終わりました!これからは7鍵の時代ですよ!w
この前新宿で見せたプレイは…半分マジモード入ってましたから目が異常なぐらいに譜面を睨んでいたと思いますよ^^;

>いもうと2さん
カルーアミルクを勢い良く飲んではダメだということに気づきましたがもう後の祭りでございました。
でもつい…飲みすぎてしまうんですよねえ・・・w